春休み中ずっと甥っ子が家にいるんだってさ

  • なんでも
    • 28
    • ひれ鍋
      24/03/28 23:34:51

    >>7
    義両親も。
    本音であってほしいけど義弟夫婦の子育てと仕事の両立しききれてないライフスタイルに疑問というか、甥っ子(孫)が可哀想と思ってるみたいです。
    子どもの成長に合わせて仕事変えたりする私のやり方の方が偉いよ偉いよと言ってくれてます。
    それと私も二世帯だから子育てにおいてフォローしてもらう事が多いので義両親にはあまり悪く思ってなくて。むしろ感謝してる。
    本当に義弟夫婦だけが嫌なんですが。
    義両親が義弟家族を悪く思わないでと言ってるから仕方なくやってる感じです。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ