高校のスポーツ部ってハードそうだけど

  • なんでも
    • 33
    • トマト鍋
      24/03/28 22:18:20

    >>32
    多分すごく優秀、文武両道されてるんだろうなー!
    うちも、そんな風になって欲しい願望、本人も両立切望してる。
    中学生なりにどちらも頑張ってるけど、
    高校になったら、勉強も部活ももっと
    ハードになるよね。
    親としては部活もだけど、勉強はおろそかにしてほしくないから、高校選び難しいなぁと思ってる。(強豪にいけば、ハードすぎるのじゃないかという不安、が、偏差値高いところは部活も盛んで強いという。。)

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ