高校のスポーツ部ってハードそうだけど

  • なんでも
    • 18
    • なべおさみの息子はなべやかん
      24/03/28 21:01:09

    バスケ部だったけど、怪我したりで、入院したり大変かった。休みも正月3日位だったし、土日も練習や練習試合。高校になると範囲が広くなるから行く場所も遠いから応援行くのも大変だったよ。遅くまで練習するし、辺鄙な所だったから雨の日とか迎えに行かなきゃ行けないし、シューズも、中学生の時と違い、激しくなるから買い替え頻度もかなり高くなるし、部でおそろのリュックやパーカーとかおそろで揃えなきゃ行けないからお金も飛んだ飛んだ。公立だけど朝補習(PTAが開催してる?)もお金払って行ってたよ。部活帰りに部員とご飯を食べて帰ってきたり、練習試合の後ご飯食べに行ったり楽しい時も過ごしていたよ。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ