飼い犬が原因で離婚

• なんでも
  • ソーキそば鍋
  • 24/03/28 20:19:40

なんて大袈裟だしおかしいよね?

うちのワンコは私が新卒の時に初めてのボーナスで買ったチワワ。仕事で辛い時もこのコの存在に救われて頑張ってこれた。
その後出会った旦那と2年の交際を経ておととし結婚、昨年末には息子も産まれて幸せ絶頂だった。
でもワンコはなかなか旦那に懐かなくて、旦那も色々な躾を試したけどなかなか仲良くなれないのを気にしていた。それが原因で喧嘩も何回かした。
そんな状況の中、今日ワンコが息子の脚を噛んでしまった。ベビーベッドのシーツを替えるのに息子をソファの上にタオルを敷いて寝かせておいたら、ワンコがそのタオルを引っ張って引きずり降ろして噛みついたと旦那が言っていたけどいまだに信じられない。
「俺が病院に連れて行く!お前は来なくていいから犬の面倒でも見てろ!」と言って、病院行った後そのまま義実家に息子を連れて帰ってこない。
こうなったのも全部私とワンコのせい、息子は命の危険に晒されたんだから離婚して旦那が義実家の協力を得て育てるって言ってきたんだけど、どうやったら考え直すかな?チワワなんて小型犬が甘噛みした位で命の危険があるわけないのに、旦那もワンコに対する知識・関心が薄過ぎて悩んでる。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~1件 (全 216件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/28 22:50:49

主の家です。
    これもね。

• 1
1件~1件 (全 216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています