飼い犬が原因で離婚

  • なんでも
    • 209
    • 鍋洗うの大変(大根)
      24/03/29 08:53:23

    >>207
    個人の感想はそれとして受け止めるけど、一番悪いのはやっぱり主だよね。
    旦那は連れ犬も家族として受け入れるために色々試して躾を試みたけど、それを主が余計なことして邪魔した。そもそも主も積極的に旦那と犬が仲良くなれる手助けをすべきだったのにしなかった。そんなんで旦那がこの犬を好きになれるはずもない。
    さらには噛み癖を矯正しようとしたり躾しようとしなかった、結果としてこんな惨事が起こった。

    全部主のせいでしかない。被害者の序列としては当然一番可哀想なのは息子だけど、旦那と犬はどっこいどっこいかな。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ