飼い犬が原因で離婚

  • なんでも
    • 189
    • 水炊き
      24/03/29 01:26:30

    >>187
    クンクン鳴かれると飼い主としては辛いよね‼️  良くわかります‼️
    でも、そこは母親になったんだし、独身生活で飼っていた時と状況が変わってしまったので、主さんもぐっと我慢😣ワンコも我慢、
    頑張ってくださいね‼️

    解決法はいくらでもあるよ、
    主さんが愛犬がどんだけ可愛い❤️か
    私もずっと犬🐶を飼っているからわかります。
    が、主さんが愛犬に対して少し強い気持ちを持たないと駄目なんじゃないのかな。
    しばし、心を鬼にしてご主人を説得してくださいね‼️

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ