金持ちと不倫してるけど、所詮妻には勝てないわ

  • なんでも
  • むつごろう鍋
  • 24/03/28 12:38:02

私とは月2でドライブや食事、映画など
高価なプレゼントもくれる
多忙なのに必ず時間作ってくれるから嬉しい
毎月お小遣いもそこそこくれるし!
もう7年目になる

奥さんや家族とは海外旅行

そらゃ奥さんには勝てないわー
でも私にもそこそこお金使ってくれるし、良い思いさせてくれてる

羨ましいよお金持ちの旦那がいる奥さん
愛されてて幸せいっぱいなんだろうなあ
うちの夫ときたら、大した稼ぎもないのに、愛してる愛してる煩いわ
愛してるなら金をもってこーい!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/28 16:34:18

    そうだね。家族は愛されてるし金銭的にも充分過ぎる生活をさせてもらってる。
    だけどお金があるって事は主さんの言ってる事丸々経験してる人多いよ。
    それを分かってても黙って転がせてるのよ。
    証拠もあるから突きつけて離婚も可能なんだよね。
    でもそんな事しても何も手に入らなくなるし、浮気は男の活力源にもなるから泳がせてる。
    金持ちの奥さんも浮気されて可哀想とか言われるけど、お金無くても浮気する男よりはマシだよね
    それに私は男は皆浮気する生物だと思ってるので浮気相手は我が家に金を齎せてもらう為の必要要員だと思ってるの。
    プレゼントくらい大した額じゃないし

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ