金持ちと不倫してるけど、所詮妻には勝てないわ

  • なんでも
    • 28
    • 肉団子鍋
      24/03/28 16:34:18

    そうだね。家族は愛されてるし金銭的にも充分過ぎる生活をさせてもらってる。
    だけどお金があるって事は主さんの言ってる事丸々経験してる人多いよ。
    それを分かってても黙って転がせてるのよ。
    証拠もあるから突きつけて離婚も可能なんだよね。
    でもそんな事しても何も手に入らなくなるし、浮気は男の活力源にもなるから泳がせてる。
    金持ちの奥さんも浮気されて可哀想とか言われるけど、お金無くても浮気する男よりはマシだよね
    それに私は男は皆浮気する生物だと思ってるので浮気相手は我が家に金を齎せてもらう為の必要要員だと思ってるの。
    プレゼントくらい大した額じゃないし

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ