心がしんどい旦那も子供も一人でどこか知らないところへ行きたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • いかなご鍋
    • 24/03/28 15:28:52

    うちの近所、お一人様フレンチをランチタイムにやってるからたまにいくよ
    そこでお友達できちゃったわよ

    • 1
    • 8
    • あんこう鍋
    • 24/03/28 14:23:58

    >>2

    横だけど身内トラブルって本当にあるんだ
    あまり聞いたことなくて
    というか地元に住んでないからかなり孤独なのだが身内が周りにいない

    • 0
    • 7
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/03/28 14:23:25

    車ある?車に閉じこもって好きな曲聞いたり、ドライブはいいよ。ぼーっとするのは大事。
    週に一度の半日または月に一度の1.5日程度、オールフリーの日を作ってみたら?主のやりたいようにやる日。
    ご主人に辛い事を正直に言ってね。鬱になるより経済的だって脅してやれ!

    • 3
    • 24/03/28 14:17:25

    明日から開幕戦だし野球場へ行こう!!
    まってる!!

    • 2
    • 24/03/28 14:06:39

    たまたま旦那の出張と子どもの学校行事が重なって、丸2日一人だったことがあった。
    かねてより温めていた計画を実行。
    食べるものもやることもみっちり予定を立てて、ホテルに1泊。
    高いホテルではないんだけど、夜景がきれいで。
    ボンヤリ眺めていたら、涙が出てきた。「あーずっと我慢してたんだなー」って思った。
    ちなみに近場だったので、5食好きなものを食べて、スイーツ食べて、遊び倒して宿泊費をいれて2万円。

    • 4
    • 4
    • しめ(雑炊)
    • 24/03/28 13:50:01

    私は安上がりだからたまーに旦那に子供任せて
    マッサージか漫画喫茶行けばリフレッシュ出来てる

    • 1
    • 24/03/28 13:48:47

    私も、考えてた

    • 1
    • 24/03/28 13:47:33

    私もねさいきん同居家族ではないんだけど身内とトラブルで罵詈雑言のメール来たり
    しんどい
    着信拒否したら家族にもっと酷いことされるかもと思うとそれもできない
    家族に迷惑かけないように自分だけ海外逃亡したいけど当然金ない
    辛いけどなんとかするしかないんだよね
    主さんも辛いかもだけどどっかで気晴らしして

    • 5
    • 1
    • あまご鍋
    • 24/03/28 12:39:33

    ちょっと遠いスーパーにいって、おにぎりやお弁当買って食べる。日頃、他人のご飯食べることないから、それだけでも嬉しい。クズみたいな解消法だけど、300円あればできる私の気晴らし。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ