今はクレープ屋さんのクレープ600円って普通なんだよね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 35
    • 南米から来た鍋
    • 24/03/28 22:07:07

    ジェラピケカフェのクレープ
    1500くらいするのあるよね

    • 2
    • 34
    • ふなばし鍋
    • 24/03/28 21:59:33

    >>3
    600円じゃ家族お腹いっぱいは無理じゃない?
    季節のフルーツとか入れられないし。

    • 3
    • 33
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/03/28 21:53:53

    うちの近所のクレープ屋さんは
    生クリーム+チョコやブルベリーとかシンプルなものなら300円だよ。フルーツ入ってるのも450円前後。頑張ってくれてて有り難い。けど、オシャレなクレープ屋さんのは物凄く高いよね。

    • 0
    • 24/03/28 21:49:26

    >>20
    本当にね。ミスド100円セールが懐かしいわ泣

    • 0
    • 31
    • なんこつ鍋
    • 24/03/28 20:14:36

    今は千円近いものも多くなってるよ

    • 0
    • 24/03/28 20:11:25

    >>27
    そうそう。そうなんだよね。お店のが食べたいんだよね〜。

    • 1
    • 29
    • 鍋洗うの大変
    • 24/03/28 13:31:37

    クレープってケーキと違ってあのホイップの味が苦手

    • 0
    • 28
    • ブイヤベース
    • 24/03/28 13:30:56

    わかるー子供産んで一時期外出減って、少し経ってショッピングモール行ったら500円600円が当たり前でびっくりした。400円台でお、安いって思える。

    • 0
    • 24/03/28 13:29:50

    家で作ればってレスあるけど、食べたいのはお店のクレープであって自家製じゃないんよ。

    • 14
    • 24/03/28 13:29:43

    今日うちの近くのマリオン半額だよー行こうかなw

    • 0
    • 24/03/28 13:29:10

    >>17
    わかる。
    シュガーバターでも470円とかの店あるよね。
    昔は200円とかだったのにさ。

    • 3
    • 24
    • 鍋洗うの大変
    • 24/03/28 13:28:32

    600円は私の地域じゃ普通かも。
    自分では高く感じるけどね。

    • 0
    • 24/03/28 13:27:39

    高いね
    クレープ出来るまでの待ち時間がね 子供が食べたいと言っても混んでると10分以上待たされるのからしんどい

    • 0
    • 22
    • とんちゃん鍋
    • 24/03/28 13:24:29

    >>21
    うちの方はマリオンクレープがないよ泣

    • 0
    • 21
    • いなり寿司鍋
    • 24/03/27 23:36:25

    マリオンクレープなら、半額の「マリオンの日」行けば良いんじゃない?

    • 1
    • 20
    • すき焼き鍋
    • 24/03/27 23:29:28

    ミスドのドーナツ100円時代を知っているから、ミスドのドーナツに200円出す気がしない…

    • 6
    • 19
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/03/27 23:26:09

    クレープって結構お店によってクオリティに差があるし、大したことないのに結構強気な価格設定のお店も多いなと思った。
    お高めだから美味しいのかなと期待したのにめっちゃ普通とかよくある。

    • 3
    • 24/03/27 23:24:48

    600円は安い部類に入ってきたね。

    • 3
    • 24/03/27 23:23:29

    シュガーバター260円のお店は神。

    • 2
    • 24/03/27 23:22:24

    子供がクレープ食べたいとか言うから買いに行ったらゴディバのだったみたいでめちゃくちゃ高くてビビった。

    • 0
    • 15
    • こがし豆腐鍋
    • 24/03/27 23:20:44

    >>5昔は300円だったよね

    • 0
    • 14
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/03/27 23:19:14

    >>4
    コンビニでもそんなにするの?

    • 0
    • 24/03/27 20:09:31

    ジェラピケカフェ800円くらいしたよ
    普通に紙に包んで渡される

    • 0
    • 24/03/27 20:08:30

    クレープ600円はいいけど、スタバにコーヒー600円は出せない

    • 9
    • 24/03/27 20:07:38

    めちゃくちゃ食べたくなってきたー泣
    ダイエット中なのに、、

    • 0
    • 24/03/27 20:07:07

    家クレープだと良質な食材で沢山作れるけど食べ過ぎちゃうんだよねぇ

    • 1
    • 9
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/03/27 20:06:47

    お店のクレープって生クリームちょっとしか入ってないよね~
    高いわ。

    • 0
    • 8
    • わらび餅鍋
    • 24/03/27 20:05:15

    うちの近くのイオンに入ってるクレープ屋さん土日よく390円とか430円とかでセールみたいな事してるよ。

    • 1
    • 7
    • 鍋洗うの大変
    • 24/03/27 20:02:11

    今日久々に食べたけど390円が560円になっててビックリよ

    • 3
    • 6
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/03/27 19:59:35

    原価超安いぞ

    • 0
    • 5
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/03/27 19:59:02

    バターシュガーでも400円超だよね

    • 1
    • 4
    • シュクメルリ鍋
    • 24/03/27 19:57:24

    コンビニのイチゴのやつ340円だったわー

    • 0
    • 3
    • あんこう鍋
    • 24/03/27 19:56:57

    クレープって家で作れば600円で家族お腹いっぱい食べられるのにね

    • 1
    • 2
    • シュクメルリ鍋
    • 24/03/27 19:56:46

    カロリー高いから
    食べなくてすむけどサー

    高いよねー

    • 1
    • 1
    • シュクメルリ鍋
    • 24/03/27 19:56:09

    昔は三百円ちょっとだったな

    懐かしい
    原宿

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ