ローランド激怒!キャバクラはよくてなんでホストはダメなの?

  • ニュース全般
  • ヤフー
  • 24/03/27 18:44:43

昨今ニュースなどで問題になっている歌舞伎町のホストクラブの問題。
当事者である歌舞伎町でホストクラブを2店舗経営している
元ホストで現在はホストクラブのオーナーをしているLさんは激怒している。

Lさんは次のように話す。
「なんで、キャバクラは叩かれなくてホストクラブだけが叩かれるの?
 向こう(キャバクラ)の方がはるかに被害者生んでいるでしょ。
 歌舞伎町ってホストの街ってイメージあるけど、歌舞伎町にある
ホストの店舗数は300店前後でキャバクラやガールズバーは1600店舗ある。
 むしろ、キャバクラの街でしょ。
 歌舞伎町にあるキャバクラの数だけで全国にあるホストクラブの店の数より
 多いの知っている?まずキャバクラを潰せよ!

ホストクラブの事を勘違いしている人多いけど客単価なんて3万~4万の間だよ。
キャバクラの方が客単価ずっと高いでしょ。
youtubeやtiktokで見て、高額ボトル開けてる動画とは全部ヤラセ。
あれ真に受けている人多いけど閉店後に台本通りに空のボトル開けてるだけ。

エンタメだよエンタメ。
そもそもそんな何十万、何百万のボトルがポンポン開けるなら
みんなホストクラブ経営するでしょ?
全部ヤラセで閉店後に台本通りに。女の子もSNSで雇った素人女優使ってる。」

◆参考資料 夜の仕事の市場規模(全国の店舗数・プレイヤーの人数)
キャバクラの市場規模・・・13兆3789億円 (46824店・約112万人)
ガールズバーの市場規模・・・5兆5452億円 (25416店・約35万人)
コンカフェの市場規模・・・2760億円 (1631店・約16万人)
風俗の市場規模・・・7兆1194億円 (63453店・約114万人)
メンズエステの市場規模・・・6兆1461億円 (17421店・約32万人)

ホストクラブの市場規模・・・1737億円 (936店・約26200人)
メンズコンカフェの市場規模・・・37億円 (58店・約750人)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 188件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • トマト鍋
    • 24/03/27 18:48:41

    水商売の世界を知らないけれど
    個人的感想としては
    キャバクラのターゲットは中年層に対して
    ホストは若年層をターゲットにし過ぎていたのじゃないかな?と思う
    キャバクラの顧客は未集金を身体で稼がされる心配はまずないからね…

    • 24
    • 2
    • しめ(中華麺)
    • 24/03/27 18:51:07

    なくなってもまったく困らないのでどっちも全滅すればいい。

    • 13
    • 24/03/27 18:54:22

    10代の頭の悪い女の子にツケ飲みさせて稼がせて稼ぐイメージ。

    • 15
    • 4
    • いかなご鍋
    • 24/03/27 18:55:36

    ホストは売上げ上げるために露骨に女に売掛させて、払えなければ風俗斡旋したりするからでしょう。

    女性ホステスがいるキャバクラやクラブは昔は売掛にする店もあったけど今ではないでしょ。
    あっても身元も保証もしっかりしてる上客のみじゃないの?
    マグロ船や土方に売り飛ばすとかも今はないでしょ。

    • 8
    • 5
    • 鍋焼きうどん
    • 24/03/27 19:27:10

    キャバクラで高額なツケとかあるの?
    ツケで飲んでる男の人ほどカッコ悪いのないし、いないよね。
    結局、ツケが問題なのでは。

    • 10
    • 6
    • しめ(雑炊)
    • 24/03/28 04:14:18

    トピ文のコピペ元↓


    ホストクラブオーナー激怒!なんでキャバクラは叩かれないの?(5ちゃんねる)
    https://itest.5ch.net/kizuna/test/read.cgi/morningcoffee/1700336781/l50


    5ちゃんねるのスレをコピペして何がしたいの?
    しかも元のスレタイの「ホストクラブオーナー」を「ローランド」に勝手に改変してるけど

    • 5
    • 24/03/28 10:02:25

    それは、ホストが手っ取り早くカモにしやすい、
    芯のないのめり込みやすそうな頭悪い若い女ばかり客にしようとするからでしょ?
    若い頭空っぽ女は扱いやすいだろうけど、金なんてまともなことして稼げるわけないのわかってて客としてもてなしてるんでしょ?
    まともなことして稼げない女がどうやってホストに貢ぐ金を捻出してるのかもわかってて、手っ取り早いからカモにしてるんでしょ?
    ホストが悪いよ。

    • 6
    • 8
    • 無限ごま油鍋
    • 24/03/28 10:08:30

    ビックリした、ローラがホス狂で怒ってるのかと思った

    • 0
    • 9
    • さくら鍋
    • 24/03/28 10:09:54

    システムも客層も違うからね
    結構別もの。

    • 4
    • 24/03/28 10:10:22

    ホストは支払い方法が問題なんでしょ
    客を風俗に落とすこと前提で、ツケをどんどん膨らませてく

    • 7
    • 24/03/28 10:11:37

    どちらもよく知らんけどホストの方が闇深いイメージ

    • 4
    • 24/03/28 10:11:54

    >>4
    でも三千円ポッキリとかいって高額(しかも絶対払えない金額ではないと言ういやらしい額)巻き上げるキャバはありそう。ホストクラブはそう言うのないイメージ。

    • 1
    • 24/03/28 10:13:12

    主はローランドに誹謗中傷で訴えられろ。

    • 2
    • 14
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/03/28 10:16:51

    >>8全然おもんない
    あちこちのトピでくだらない自演カン違いしてるよね~おじさん

    • 0
    • 24/03/28 12:20:41

    >>9
    むしろキャバクラの方がシャンパン煽りひどい

    • 0
    • 24/03/28 12:21:31

    >>15
    そんな事はないよ。
    ホストの方が酷い

    • 3
    • 24/03/28 12:22:14

    >>12
    レシートに「572万円」名古屋の“ぼったくりキャバクラ”を摘発 “96度の酒”で泥酔させる手口か…被害総額約5350万円
    イット!
    2024年3月12日 火曜 午後3:10
    名古屋市のキャバクラ店で客から飲食代として約1650万円を詐取しようとした小笠原拓容疑者ら12人が逮捕された。アルコール度数96度の酒で泥酔させ、クレジットカードをだまし取ろうとしたとみられている。

    • 0
    • 24/03/28 12:26:19

    16
    いつの時代の話?
    今はどこのキャバクラでもシャンパン煽って
    短時間で何十万何百万集金するシステムあるよ
    キャバ嬢のインスタ見なよ

    • 0
    • 24/03/28 12:54:17

    >>18
    むしろって言うからでしょ
    キャバとホストと比べたら今も昔もホストの方がエグいよ
    あなたはインスタの情報のみですか?

    • 1
    • 24/03/28 13:32:06

    >>19客単価はホストよりもキャバの方が高い

    • 1
    • 24/03/28 13:35:55

    このトピ、5ちゃんねるからのコピペだね
    しかもコピペ元はローランドなんて一言も書いてないという


    https://itest.5ch.net/kizuna/test/read.cgi/morningcoffee/1700336781/
    ホストクラブオーナー激怒!なんでキャバクラは叩かれないの?

    • 3
    • 22
    • ひつまぶし鍋
    • 24/03/28 13:40:26

    よく分からないけど、目くそ鼻くそだわ。

    • 3
    • 24/03/28 13:58:56

    キャバクラは金の切れ目が縁の切れ目って感じ
    そもそもツケはだいたいのキャバクラがNGだよね
    ホストはお金がないの知っててもツケきくよって悪魔のささやき使えるし怖いよ

    • 5
    • 24/03/28 13:59:35

    >>20
    それとこれは話し別でしょ。

    • 2
    • 24/03/28 14:20:36

    >>23
    会社の金を横領して捕まったやつ腐るほどいる

    • 1
    • 24/03/28 14:21:51

    このトピ、5ちゃんねるからのコピペだね

    しかもコピペ元はローランドなんて一言も書いてないという


    https://itest.5ch.net/kizuna/test/read.cgi/morningcoffee/1700336781/
    ホストクラブオーナー激怒!なんでキャバクラは叩かれないの?

    • 3
    • 27
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/03/29 20:01:11

    キャバクラはなんで許されるの?
    たくさんの横領犯や詐欺師産んでるよね

    • 2
    • 24/03/29 20:02:46

    >>27
    それってキャバクラからやらせてる訳じゃ無いのに何故その考えになるのよ

    • 2
    • 29
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/03/29 21:43:33

    >>28
    キャバ嬢が結婚を仄めかして詐欺やらせてる

    • 0
    • 24/03/30 00:57:04

    >>28
    歌舞伎町のキャバクラで何百万・何千万会計する奴の
    8割は詐欺によって違法に得た金

    • 1
    • 24/03/30 01:48:52

    そら、キャバクラも銀座のホステスも、極端な話ボッタクリバーでも、20代の子に何千万も借金させるほど支払わせるなんて酷いことしないもん。

    真っ当な水商売は、会話から客の懐探って、ATMから引き出せる金額見極めながら遊ばせるんだよ。ホストクラブにはその真っ当さがない。

    • 4
    • 32
    • ソーキそば鍋
    • 24/03/30 03:19:49

    ローランドはこんなアホ丸出しな話し方しない

    • 3
    • 33
    • きりたんぽ鍋
    • 24/03/30 12:03:54

    こっわ

    • 0
    • 24/03/30 12:08:07

    >>28

    横からでごめん
    知ってて貢がせてるやつが大半じゃん(笑)

    • 0
    • 24/03/30 12:12:41

    >>34
    でもやらせてる訳じゃないからね
    指示出ししてるならわかるけど笑

    • 1
    • 24/03/30 12:14:30

    ホストがダメなのではなくって
    貧乏女子がハマって返せなくなって風俗へーってなるパターンが多すぎたので
    まあ目立つからやっちまおうになっただけなんじゃ?笑

    • 0
    • 37
    • おろしポン酢
    • 24/03/30 12:18:38

    ローランドなんで黒髪にしたの?

    • 0
    • 38
    • ラフテー鍋
    • 24/03/30 12:27:45

    キャバクラはまって風俗売られた男性とかいるの?
    キャバクラより店舗少ないのに、よからぬ話をよく聞くのはホストクラズの方に思うけどな。何でなんだろ?

    • 2
    • 39
    • ナーベーラー
    • 24/03/30 12:29:38

    問題点は2つあると思うのよ。

    まず一つ目は、金額の問題ね。そしてこれはローランドがいうように、ホストに限らずキャバクラだってそうだし、ホストクラブだけ吊し上げるのは違うと思う。


    もう一つの問題が、ツケ。
    本人の支払い能力を超えたツケが発生している。そしてそのツケの支払いのために女性が風俗業に自ら身を落とすならまだしも、ホストが女性を風俗業に紹介したり、売春させたりという問題が出てきた。
    これがキャバクラとは違う部分。

    • 2
    • 40
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/03/30 12:34:17

    結局お店が悪いというよりはお金ないのに利用するアホな女が悪いんだよね

    • 10
    • 41
    • きりたんぽ鍋
    • 24/03/30 13:35:34

    >>38
    男の身体は1円でも売り物にならない

    キャバ嬢に貢ぐために会社の金横領したり
    詐欺で逮捕された男はたくさんいる

    • 0
    • 24/03/30 14:34:02

    このトピ、5ちゃんねるからのコピペだね

    しかもコピペ元はローランドなんて一言も書いてない

    https://itest.5ch.net/kizuna/test/read.cgi/morningcoffee/1700336781/
    ホストクラブオーナー激怒!なんでキャバクラは叩かれないの?

    • 3
    • 24/03/30 23:38:47

    笑の。

    • 0
    • 44
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/03/31 22:08:42

    ローランドw

    • 0
    • 45
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/01 13:39:59

    キャバクラどころか
    ガールズバーやコンカフェですら
    貧困男にシャンパン注文させて
    数時間で数十万むしり取ってるんだな

    • 0
    • 46
    • むつごろう鍋
    • 24/04/01 13:41:37

    主はホスト狂い

    • 2
    • 24/04/01 13:42:10

    このトピ、5ちゃんねるからのコピペだね

    しかもコピペ元はローランドなんて一言も書いてない

    https://itest.5ch.net/kizuna/test/read.cgi/morningcoffee/1700336781/
    ホストクラブオーナー激怒!なんでキャバクラは叩かれないの?

    • 2
    • 48
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/01 13:42:40

    なんだデマトピか

    • 3
    • 49
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/01 17:09:01

    ローランドって誰?

    • 0
    • 24/04/01 17:23:28

    ローランドの店ってツケ禁止したんじゃなかったっけ?
    大阪にも店舗出したよね?

    • 1
1件~50件 (全 188件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ