ローランド激怒!キャバクラはよくてなんでホストはダメなの?

  • ニュース全般
    • 39
    • ナーベーラー
      24/03/30 12:29:38

    問題点は2つあると思うのよ。

    まず一つ目は、金額の問題ね。そしてこれはローランドがいうように、ホストに限らずキャバクラだってそうだし、ホストクラブだけ吊し上げるのは違うと思う。


    もう一つの問題が、ツケ。
    本人の支払い能力を超えたツケが発生している。そしてそのツケの支払いのために女性が風俗業に自ら身を落とすならまだしも、ホストが女性を風俗業に紹介したり、売春させたりという問題が出てきた。
    これがキャバクラとは違う部分。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ