娘が駐輪場で怒鳴られてた

  • なんでも
  • さくら鍋
  • 24/03/27 17:03:47

春休みに起きたことです。マンション住みです。娘は学童に通ってて、習い事から返ってくる時間に、ちょうど私の帰宅時間が重なります。私がうちの駐輪場に帰ってくると、娘が中年男性に爆音で怒鳴られてました。部屋番号でいうと2部屋隣の男性です。
「何をしたのか自分で説明しろ、お前の口は何のためについてる」と聞くに耐えない言葉で叱られてました。娘は顔を真っ赤にして俯いててました。私が「何があったのですか?」と聞くと、中年男性も娘も無言。自分で言えないなら警察だな!と中年男性がスマホで通報しかけたので、ちょっと待ってください、と中年男性に言うと中年男性は「期限は29日」と言い捨てて部屋に入ってしまいました。

娘は強情で何も説明してくれません。手にはプッシュピン(画鋲)が握られてました。
もしかして、パンクさせたのでしょうか?男性の自転車と他の数名の自転車のタイヤがぺしゃんこでした。娘に「自転車をパンクさせたの?」と聞いても首を横に振るだけです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 35
    • わらび餅鍋
    • 24/03/27 19:55:10

    その人優しいね。
    私なら即警察呼ぶわ。

    • 1
    • 34
    • わらび餅鍋
    • 24/03/27 19:54:01

    よーし、警察だ。

    • 1
    • 24/03/27 19:43:48
    • 1
    • 24/03/27 19:42:15

    年の差婚、
    パートナーという他県に住む既婚男性、
    問題児だらけの3人きょうだい、

    設定色々ですね

    • 1
    • 31
    • まるごと柚子鍋
    • 24/03/27 19:27:39

    それをママスタでわざわざネタとしてて提供してる時点で架空の娘と怒鳴るおじさんの話ししてるよね?
    オタクらがわからんことママスタ民が分かるわけないやん

    • 2
    • 24/03/27 19:24:17

    画鋲 パンク
    いつもの主

    • 4
    • 24/03/27 19:17:37

    爆音で怒鳴られた

    じわじわくるな。

    • 0
    • 24/03/27 19:05:43

    画鋲大好きかよ。

    • 3
    • 27
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/03/27 19:01:01

    前は息子設定だったね

    • 4
    • 24/03/27 18:22:50

    >>23
    謝りに行けば。
    つまらない釣りやなぁ。

    • 2
    • 24/03/27 18:20:30

    >>23
    最低だね!!

    • 0
    • 24
    • こがし豆腐鍋
    • 24/03/27 18:18:32

    >>22
    25日から春休みなら、主の言ってることは別におかしくなくない?昨日か一昨日か知らないけど春休みになってから起きたことなんでしょ

    • 3
    • 24/03/27 18:07:49

    娘に聞いたら白状しました
    廊下でブレイブボードやってるのを叱られ、仕返しでパンクさせたそうです 男性以外の自転車も面白くてやったそうです

    • 1
    • 22
    • とんちゃん鍋
    • 24/03/27 18:04:39

    >>12
    私も日本全国小学校春休みググってきたら北海道から沖縄まで3月25日からだったわ
    この主、子供居ないね
    で、もうウソだってバレたからパンクネタも使えないねw
    だーさw

    • 0
    • 24/03/27 17:38:44

    >>4何言ってんだ怖いのはこの娘だろ
    あんたもバカ親だな

    • 3
    • 24/03/27 17:37:28

    100%お前の娘が悪いので男性に非はない

    • 3
    • 24/03/27 17:28:00

    >>15疑いたくないけど、自転車パンク犯が分かってしまって困惑しています

    https://mamastar.jp/bbs/topic/4411148

    画鋲大好き

    • 0
    • 24/03/27 17:26:06

    で?
    娘に聞くかその人の部屋に行って詳しく話聞くかどっちかでしょ。

    • 0
    • 24/03/27 17:25:52

    明石明石

    • 0
    • 24/03/27 17:24:55

    もしパンクさせてたなら犯罪者だからね
    娘さんが何も話さないなら
    その男性に話を聞きに行き
    「甘やかせたくないので娘が自転車をパンクさせていたなら教えてほしい」と頭を下げる
    パンクさせていて男性が被害者なら謝罪する(修理代+αお渡しする)
    で、娘さんに聞いても話さないなら娘さんの目の前で警察にマンションの自転車数台がパンクさせられたと通報したらいかがですか?
    その男性が許してくれたとしても他の方の自転車がパンクさせられていたらその方が乗る時に困ります
    自転車に部屋番号が買いてあるなら1軒ずつ伺い謝罪してパンクの修理代+αをお渡ししたほうがいいですよ
    通勤で自転車使う方とか乗ろうとしてパンクしてたら遅刻ですからね

    イタズラではすまされません
    ちゃんと罪を償うことを教えないと
    もっと悪質なことするかもよ

    • 1
    • 15
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/03/27 17:23:20
    • 1
    • 24/03/27 17:22:23

    キタコレ設定。

    • 0
    • 24/03/27 17:20:51

    あっ、パンクは必ず画鋲セット設定(笑)

    • 3
    • 24/03/27 17:17:59

    春休みに起きたことです

    今日?
    関東住み 今日から春休み

    • 4
    • 24/03/27 17:17:04

    ちょっと前に似たようなトピあったよなぁ

    • 2
    • 10
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/03/27 17:16:59

    自転車パンクネタ好きだねwww

    • 8
    • 24/03/27 17:16:14

    あれ?息子設定から娘設定になってる
    パンク好きね(笑)

    • 5
    • 24/03/27 17:14:11

    釣りだと思うけど、とりあえずは娘に話してもらわないとどうしょうもないじゃん。話したくない理由は何なの?

    マンションなら駐車場に監視カメラあるでしょ。
    いざとなれば警察に話して監視カメラみて貰えば?

    • 2
    • 7
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/03/27 17:10:49

    この前からやたらと駐輪場の自転車を画鋲でパンクさせた話見かけるけどなんなの?ゴミ投げ捨てババアの新しいネタ?

    • 4
    • 24/03/27 17:10:32

    よくわからんけど…
    主の娘がマンションの駐輪場の他人の自転車を複数パンクさせた疑いで2部屋隣の人から怒鳴られてるところに主が遭遇。
    あくまで疑いだけど、娘は画鋲持ってて、自転車複数は明らかにパンクしてるって状況なんだよね。

    で、どんな話をしたいトピなの?

    • 4
    • 5
    • わかめ鍋
    • 24/03/27 17:09:13

    指紋取って逮捕してもらう

    • 2
    • 24/03/27 17:09:12

    警察呼んで間に入ってもらえばよかったのに。
    娘がどんなことしたにせよ、怖そうな人と直接やり取りしたくない…

    • 7
    • 3
    • タイスキ
    • 24/03/27 17:08:06

    警察呼ぼう。

    • 3
    • 2
    • ナーベーラー
    • 24/03/27 17:06:16

    警察呼んだら良かったのに

    • 3
    • 1
    • ナーベーラー
    • 24/03/27 17:06:12

    現行犯で警察だと言うなら期限設けず直ぐに通報すればいいのに

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ