歴史の教科書に載る人物の子孫の人はお子さんに話しますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • ラフテー鍋
    • 24/03/27 15:34:22

    めちゃくちゃ古いから子孫沢山いるだろうし血も薄〜くなってるのは大前提で、話したよ。
    違う土地に住んでるから、来年子どもの卒業旅行兼ねてその土地に行くことになってる。
    私も初めて行くから、すごく楽しみ。
    行くまでに勉強し直す(笑)
    今住んでる地域が古い歴史持つ地域だから名字が凄く独特で面白いし、掘り下げて聞いてみると、色んな末裔が多い。

    • 1
    • 5
    • シュクメルリ鍋
    • 24/03/27 15:29:45

    へー結構いらっしゃるんですね!
    うちは全然違いますが、
    言える方だけ、御先祖様はどなたですか?

    • 0
    • 4
    • こがし豆腐鍋
    • 24/03/27 15:26:38

    血が繋がってると伝えたよ

    • 1
    • 3
    • キムチ鍋
    • 24/03/27 15:25:01

    うちも小学生の時にサラッとだけ

    • 1
    • 24/03/27 15:19:26

    さらっと話した。

    • 1
    • 1
    • タッカンマリ
    • 24/03/27 15:00:11

    話してるよ。名乗ってるから名乗ってるだけか本物かどうか色々と試されるから話して教えてるよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ