バレエとかチアで食事管理しっかりしてガリガリ気味な子供って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 24/03/27 13:47:18

チアはポジションによっては
    かなりのガッチリ系だけどね。
    うちの子はトップだったけど、体質だと思うよ。
    当時は163cmで43kgくらいだった。食事量はガテン系の人達と同じような食生活していたよ。半チャンラーメンとかペロリと食べていたよ。
    辞めて筋トレしなくなったら筋肉が落ちたせいか体重は落ちたみたい。食事量も よく食べる女性くらいの量になったよ。

バレエなんて海外では母親の体型だけでなく祖母の体型までみられるって言われてるよ。
    どんなに上手くても、母親や祖母が体型に問題ありだと強化メンバーから外されたらするって。
    それだけ有能な子が多いからできることなんだろうけど。

• 0
    • 3
    • 鍋ソムリエ
    • 24/03/27 13:40:31

元々太りにくい体質の子も多いよね。
    管理してる子もいるけど、偏食でお菓子しか食べないって子もいるし。
    多少ぽっちゃりでも動きにキレや柔軟性がある子って普通にいるけど、ガリガリのほうが手足が長く見えて見栄えするっていうのはあると思う。

疲労骨折とかしちゃうとやっぱり栄養もってなってくるけど。

• 0
    • 2
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/03/27 13:37:44

>>1
    筋肉なのか。見たことないからわからないけど、棒みたいな細さだよね。

• 0
    • 1
    • ねぎま鍋
    • 24/03/27 13:37:06

筋肉すごいよね。ありゃアスリートだわ。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています