周りのママさんで避妊リング入れてる人多いんだけど

  • なんでも
    • 70
    • あんこう鍋
      24/03/27 14:51:56

    ん?主は無知なおバカさん?

    ミレーナやピルって避妊の意味じゃなくて子宮内膜症や生理過多の予防薬でしょ?
    ひねくれてるとわかってるってことは、わかって言ってるんだよね?もし知らずにトピ上げたなら、あなたがやばいよ。
    内膜症治療で、婦人科通いピルやミレーナ入れてる方が勘違いされないように、一応釣られてマジレス書いとくよ。たまに若い無垢なママがママスタのバカ情報を鵜呑してるからねー。

    ホントママスタは失礼な奴らばかりだねー。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ