40。春と秋のコーデが苦手。何着ていいかわからない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/27 10:48:20

    寒がりで風邪ひきやすいから、基本一日の中で寒い時間の気温に合わせて上着来てる。日中暑くても、夕方以降寒くなるなら厚手のもの着るよ。もうお洒落より体調優先。

    • 0
    • 6
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/03/27 10:47:00

    お腹が出てるからチュニックばっかりだー
    ウォニョンみたいだったら服も選び放題なのになー

    • 1
    • 5
    • 無限ごま油鍋
    • 24/03/27 10:46:43

    何着たらいいか分からんわーって言いながら毎年春秋過ごしてる笑

    • 3
    • 4
    • あご出汁鍋
    • 24/03/27 10:44:00

    日中は暖かくても夜にぐっと冷え込んだりするから何を羽織ったらいいのかめっちゃ悩む。
    天気予報は最高気温最低気温どうでもいいから何着たらいいか教えてほしい。

    • 0
    • 24/03/27 10:16:13

    夜は寒かったりもするから
    外出が終日に及ぶ時はいつも悩む

    • 0
    • 2
    • あさり鍋
    • 24/03/27 10:10:22

    >>1
    ほんとにー。きっとおしゃれさんなんだな

    • 0
    • 24/03/27 10:07:10

    春と秋がすきー
    早く薄着で出かけたい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ