この仕事内容どう思う?

  • なんでも
    • 19
    • 水炊き
      24/03/27 11:19:17

    社員でもないのに積立って意味不明過ぎる
    あと自家用車使用ならその分のガソリン代と
    契約変更した分の保険代は払ってくれるのか?

    仕事内容と勤務日数は丁度いいけど。

    仕事内容も総務系だし必ず毎日いなきゃならないってもんじゃないよね。
    資格や検診の届なんて毎日あるもんじゃないし。
    定型業務が好きなら向いてるんじゃないかな。

    その点では毎日何かしらやらなきゃいけないことがある!
    休んだら誰もやってくれる人がいない!ってプレッシャーに感じなくて済みそうな部分はあるけど。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ