バッタリと元カレに会って流れで喫茶店でお茶したんだけど

  • なんでも
  • ミルフィーユ鍋
  • 24/03/27 02:45:53

もうお互い結婚してて子供もいるのに昔のノリみたいな感じで体を触ってきたりホテル行こうとか言われて気持ち悪すぎて逃げるように帰った
昔付き合ってたって事でハードルも下がってるんだろうけど10年振りくらいに会ってるのに当時のまま接してくるって頭おかしいのかと思っちゃった
これが初対面とかならヤバい男扱いで警察呼ばれたりするんじゃないの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/27 12:51:12

    元カレなんて思い出しもしないし、会いたくないわ

    • 0
    • 24/03/27 12:47:51

    元カレとお茶するとか自体しないな。
    旦那に知られたらやばいし。

    • 3
    • 21
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/03/27 12:44:38

    そんな男と付き合ってたとか本当黒歴史ね。

    • 2
    • 20
    • 無限ごま油鍋
    • 24/03/27 12:41:12

    立ち話で十分じゃん

    • 2
    • 19
    • 南米から来た鍋
    • 24/03/27 12:38:52

    元カレじゃなくてもばったり会った人とお茶できるほど時間あるってお互い暇すぎない?

    • 1
    • 24/03/27 12:33:59

    >>17
    誰かJASRAC呼んできてー

    • 0
    • 17

    ぴよぴよ

    • 16
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/03/27 11:55:34

    >>13
    コーヒー派なんだ

    • 0
    • 15
    • むつごろう鍋
    • 24/03/27 10:10:09

    さすがに初対面でそれはしないでしょ
    主のことは腐れ縁とでも思われてるんじゃない?

    • 0
    • 14
    • ナーベーラー
    • 24/03/27 08:19:40

    喫茶店って久しぶりに聞いたわ

    • 3
    • 13
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/03/27 08:18:16

    お茶なんかしないわ

    • 1
    • 24/03/27 08:18:03

    >>9
    そこ(笑)、気になる?

    気になるね(笑)

    • 1
    • 24/03/27 08:16:59

    ばったり元彼と会ってもお茶する流れにならないよ。

    • 7
    • 24/03/27 08:15:32

    ワンチャンやれると思ったんだと
    思う。昔のままで止まってるんだね。

    • 4
    • 9
    • あんこう鍋
    • 24/03/27 07:59:53

    元カレはイケメンなの?

    • 0
    • 8
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/03/27 06:25:11

    楽しそうな男やなー。まだ自分がいけてると思ってるんだね。ナルシストだと思って避けましょ

    • 2
    • 7
    • キムチ鍋
    • 24/03/27 06:24:10

    そいつと結婚してたら、とっくに「サレ妻」になってたね
    別れておいて正解

    • 5
    • 24/03/27 06:19:31

    バッタリ会ってお茶するからじゃないの?
    チョロいと思われたんだよ

    • 11
    • 5
    • うずら鍋
    • 24/03/27 05:41:20

    軽いね 元カレって別れ少し経ち連絡してきて
    やろうとするよね
    だから若い時、別れたらアドレス変えたり拒否してたな

    • 1
    • 4
    • 無限ごま油鍋
    • 24/03/27 04:12:10

    主の行動と言いたい事、なんとなく分かる。
    気持ち悪すぎるのも分かる。

    • 4
    • 3
    • なべやかん
    • 24/03/27 03:21:57

    お茶だけのつもりが時を経つのも忘れさせー

    • 3
    • 24/03/27 03:02:00

    男なんか常に違う女とやりたいから

    • 4
    • 1
    • しいたけ鍋
    • 24/03/27 02:58:05

    ノリで体触ってくるような男と流れでお茶するからじゃない?
    当時からそういうノリの男ならすれ違っても話さない

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ