カンニングがバレた男子高校生が自殺→両親が学校に約1億円の損害賠償を請求【大阪府】

  • ニュース全般
    • 75
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
      24/04/01 12:03:47

    >>73
    そのくらいの進学校なら、カンニングしたら退学処分になるケースもある
    この学校は謹慎と反省文で済ませてるんだから穏便なほうだよ

    あと真面目に努力して実力でテスト受けている他の生徒のことを考えたら厳しく対応するのは当たり前
    それにこの学校では普段から「カンニングは絶対にしてはいけない卑怯な行為だ」って話して聞かせてたんだよ?
    それをやっといて「卑怯な人間だと思われたくない」っていうのは甘えすぎ

    • 14

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ