カンニングがバレた男子高校生が自殺→両親が学校に約1億円の損害賠償を請求【大阪府】

  • ニュース全般
    • 73
    • うずら鍋
      24/04/01 11:56:46

    カンニングは卑怯だけど、ちょっとやりすぎだよ学校が。
    偏差値61〜71だから、真面目で勉強も頑張ってきた子だよね。
    親とか、学校とかから、なにかプレッシャーを与えられていたのかな。
    やったことは確かに卑怯だけど、経緯とか心境とか想像したら、ただ責める気にはならないけどな。
    自分の息子だったらって考えてみたら、胸が苦しくなるよ。もちろん、悪いことは悪いことと教えなきゃだけど。
    一度の過ちで人生は終わらないって教えてあげて、そこで心からの反省を促してあげてほしかったな。
    それが教育でしょうよ。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ