カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義親の法要って誰が支払うの?
24/03/26 18:58:40
>>38 大丈夫? 手押し車のおばあちゃんは、なんで手押し車を押しているかを考えたらわかるけど。 それが無いから歩けない、歩きにくいからでしょ?
24/03/26 19:00:42
>>40 2歳児だって歩かない子いるでしょ。無理やり歩かせてグズられるくらいならベビーカーや手押しの三輪車乗せた方がマシじゃん。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/03/26 19:08:14
>>42 歩けないなら、ベビーカーというかバギーで入館しても良いのでは?車椅子だってOK。 そういう問題にすり替えるのではなく、ベビーカー以外の乗り物の話では?
24/03/26 19:13:06
>>42 歩かせてぐずるなら、入るのを諦めるよ。帰る。 三輪車で入るのも、図書館で泣き叫ぶのも迷惑だから。
24/03/26 19:18:11
>>42 マシとかの問題じゃなくマナーの問題。 若いの? 歳いってたらただの馬鹿だよ
24/03/26 19:20:24
>>42 そもそもベビーカーと三輪車は用途が違う。 二歳児ならバギー乗せとけば?
1件~4件 (全4件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 10:26:07
150
2
26/06/23 10:25:25
404
3
26/06/23 10:28:30
30
4
26/06/23 10:28:38
80
5
26/06/23 10:29:57
293933
26/06/23 10:19:58
0
26/06/23 10:19:52
26/06/23 10:15:30
6
26/06/23 09:57:17
26/06/23 10:23:56
12
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.40 やまもも鍋
24/03/26 18:58:40
>>38
大丈夫?
手押し車のおばあちゃんは、なんで手押し車を押しているかを考えたらわかるけど。
それが無いから歩けない、歩きにくいからでしょ?
No.42 ばくだんうどん鍋
24/03/26 19:00:42
>>40
2歳児だって歩かない子いるでしょ。無理やり歩かせてグズられるくらいならベビーカーや手押しの三輪車乗せた方がマシじゃん。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.43 主 匿名
24/03/26 19:08:14
>>42
歩けないなら、ベビーカーというかバギーで入館しても良いのでは?車椅子だってOK。
そういう問題にすり替えるのではなく、ベビーカー以外の乗り物の話では?
No.48 石狩鍋
24/03/26 19:13:06
>>42
歩かせてぐずるなら、入るのを諦めるよ。帰る。
三輪車で入るのも、図書館で泣き叫ぶのも迷惑だから。
No.53 はも鍋
24/03/26 19:18:11
>>42
マシとかの問題じゃなくマナーの問題。
若いの?
歳いってたらただの馬鹿だよ
No.54 渦
24/03/26 19:20:24
>>42
そもそもベビーカーと三輪車は用途が違う。
二歳児ならバギー乗せとけば?