カテゴリ(複数選択可)
急上昇
仕事より家事育児のほうがしんどい
24/03/27 09:30:02
>>120 頭固い人が多いのね。 三輪車でも漕げないようにできるし、乗ってるだけの仕様にしてるなら他の人に迷惑かからないし、私は気にしない。 折り畳めないから電車やバスなどの公共機関への持ち込みはナシだけど、家から歩いて行けるようなモールやスーパーや図書館で通路が広いならベビーカーと何ら変わらないから別にいいんじゃないかな、と思う。 ベビーカーは嫌がるけど、このタイプの三輪車なら嫌がらないっていう子もいるだろうし。 歩ける子供でも3歳くらいまではベビーカーに乗せるでしょ。だからベビーカーは歩けない子が乗るって言ってる人は子育てしたことないのかな?と思う。 ベビーカーは良いのに漕げない仕様にしてる三輪車がダメな理由がわからないわ。 何度も言うけど,子どもが漕いでるのは無しだからね?
24/03/27 09:48:37
>>122 子育てしたことないのかな? これを言えば自分の主張が通るとでも? 子育て中です。下の子は現在、まさに3歳児ですけど 貴方が勝手にベビーカーとして利用しているだけで、三輪車は三輪車 ベビーカーではない その手の三輪車は我が家も使っているけれど、庭で遊んだり公園用 車幅もあるし迷惑なのよ 頭が固い?常識がないだけでしょ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 19:59:53
161
2
26/06/22 19:58:44
66
3
26/06/22 19:59:37
28
4
26/06/22 19:47:05
293804
5
26/06/22 19:30:21
18
26/06/22 20:04:19
26/06/22 19:57:35
26/06/22 19:31:29
0
26/06/22 19:21:32
26/06/22 19:52:29
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.122 わらび餅鍋
24/03/27 09:30:02
>>120
頭固い人が多いのね。
三輪車でも漕げないようにできるし、乗ってるだけの仕様にしてるなら他の人に迷惑かからないし、私は気にしない。
折り畳めないから電車やバスなどの公共機関への持ち込みはナシだけど、家から歩いて行けるようなモールやスーパーや図書館で通路が広いならベビーカーと何ら変わらないから別にいいんじゃないかな、と思う。
ベビーカーは嫌がるけど、このタイプの三輪車なら嫌がらないっていう子もいるだろうし。
歩ける子供でも3歳くらいまではベビーカーに乗せるでしょ。だからベビーカーは歩けない子が乗るって言ってる人は子育てしたことないのかな?と思う。
ベビーカーは良いのに漕げない仕様にしてる三輪車がダメな理由がわからないわ。
何度も言うけど,子どもが漕いでるのは無しだからね?
No.125 トマト鍋
24/03/27 09:48:37
>>122
子育てしたことないのかな?
これを言えば自分の主張が通るとでも?
子育て中です。下の子は現在、まさに3歳児ですけど
貴方が勝手にベビーカーとして利用しているだけで、三輪車は三輪車 ベビーカーではない
その手の三輪車は我が家も使っているけれど、庭で遊んだり公園用
車幅もあるし迷惑なのよ
頭が固い?常識がないだけでしょ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません