カテゴリ(複数選択可)
急上昇
髪がプリン!清潔感がない人が無理
24/03/27 09:17:42
>>111 は?その理論なら何歳までベビーカー乗るの? 三輪車の次はコマ付き自転車?
24/03/27 09:30:02
>>120 頭固い人が多いのね。 三輪車でも漕げないようにできるし、乗ってるだけの仕様にしてるなら他の人に迷惑かからないし、私は気にしない。 折り畳めないから電車やバスなどの公共機関への持ち込みはナシだけど、家から歩いて行けるようなモールやスーパーや図書館で通路が広いならベビーカーと何ら変わらないから別にいいんじゃないかな、と思う。 ベビーカーは嫌がるけど、このタイプの三輪車なら嫌がらないっていう子もいるだろうし。 歩ける子供でも3歳くらいまではベビーカーに乗せるでしょ。だからベビーカーは歩けない子が乗るって言ってる人は子育てしたことないのかな?と思う。 ベビーカーは良いのに漕げない仕様にしてる三輪車がダメな理由がわからないわ。 何度も言うけど,子どもが漕いでるのは無しだからね?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/03/27 09:48:37
>>122 子育てしたことないのかな? これを言えば自分の主張が通るとでも? 子育て中です。下の子は現在、まさに3歳児ですけど 貴方が勝手にベビーカーとして利用しているだけで、三輪車は三輪車 ベビーカーではない その手の三輪車は我が家も使っているけれど、庭で遊んだり公園用 車幅もあるし迷惑なのよ 頭が固い?常識がないだけでしょ
24/03/27 09:52:45
>>122 歩けるのに歩きたくない、だけどベビーカーは嫌だ そんなもん親が言って聞かせたり機転効かせるものなのよ、それが子育て
24/03/27 10:13:58
>>122 図書館は公共施設だから あなたが気にしないとかは関係ないの 皆んなが迷惑や不快と感じることはしたらダメ 私は気にしないからとか言ってる大人が、ちゃんと子育て出来るとはおもえないな
24/03/27 10:48:07
>>122 歩いてくれなくて3歳でもベビーカー乗せることあるけど、普通なら歩ける年齢だからね。ベビーカーという大義名分のもと、店内や公共施設に入れてる、許されてるところがある。 たとえ固定されてても用途は三輪車。
24/03/27 10:51:29
>>122 ロックして漕げないタイプならOKそれ以外はNGって基準を三輪車で入ってくる利用者が理解できるとは思えない
24/03/27 15:37:14
>>122 > 私は気にしない って、あなたがモラルがおかしいから、気にならないだけでしょ。 周りは気になるのよ。おかしいって。 あなたの価値観一般常識と思わないでね。
1件~6件 (全6件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 10:56:53
88
2
26/06/22 10:58:39
31
3
26/06/22 10:51:24
293631
4
26/06/22 10:53:52
71
5
26/06/22 10:56:50
34
26/06/22 11:03:36
26/06/22 11:02:08
26/06/22 10:54:40
0
26/06/22 11:00:31
26/06/22 11:04:57
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.120 トマト鍋
24/03/27 09:17:42
>>111
は?その理論なら何歳までベビーカー乗るの?
三輪車の次はコマ付き自転車?
No.122 わらび餅鍋
24/03/27 09:30:02
>>120
頭固い人が多いのね。
三輪車でも漕げないようにできるし、乗ってるだけの仕様にしてるなら他の人に迷惑かからないし、私は気にしない。
折り畳めないから電車やバスなどの公共機関への持ち込みはナシだけど、家から歩いて行けるようなモールやスーパーや図書館で通路が広いならベビーカーと何ら変わらないから別にいいんじゃないかな、と思う。
ベビーカーは嫌がるけど、このタイプの三輪車なら嫌がらないっていう子もいるだろうし。
歩ける子供でも3歳くらいまではベビーカーに乗せるでしょ。だからベビーカーは歩けない子が乗るって言ってる人は子育てしたことないのかな?と思う。
ベビーカーは良いのに漕げない仕様にしてる三輪車がダメな理由がわからないわ。
何度も言うけど,子どもが漕いでるのは無しだからね?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.125 トマト鍋
24/03/27 09:48:37
>>122
子育てしたことないのかな?
これを言えば自分の主張が通るとでも?
子育て中です。下の子は現在、まさに3歳児ですけど
貴方が勝手にベビーカーとして利用しているだけで、三輪車は三輪車 ベビーカーではない
その手の三輪車は我が家も使っているけれど、庭で遊んだり公園用
車幅もあるし迷惑なのよ
頭が固い?常識がないだけでしょ
No.126 はんぺん鍋
24/03/27 09:52:45
>>122
歩けるのに歩きたくない、だけどベビーカーは嫌だ
そんなもん親が言って聞かせたり機転効かせるものなのよ、それが子育て
No.131 ふぐ鍋
24/03/27 10:13:58
>>122
図書館は公共施設だから
あなたが気にしないとかは関係ないの
皆んなが迷惑や不快と感じることはしたらダメ
私は気にしないからとか言ってる大人が、ちゃんと子育て出来るとはおもえないな
No.136 ソーキそば鍋
24/03/27 10:48:07
>>122
歩いてくれなくて3歳でもベビーカー乗せることあるけど、普通なら歩ける年齢だからね。ベビーカーという大義名分のもと、店内や公共施設に入れてる、許されてるところがある。
たとえ固定されてても用途は三輪車。
No.137 ひとめぼれ鍋
24/03/27 10:51:29
>>122
ロックして漕げないタイプならOKそれ以外はNGって基準を三輪車で入ってくる利用者が理解できるとは思えない
No.154 南米から来た鍋
24/03/27 15:37:14
>>122
> 私は気にしない
って、あなたがモラルがおかしいから、気にならないだけでしょ。
周りは気になるのよ。おかしいって。
あなたの価値観一般常識と思わないでね。