図書館に三輪車で入館 へのコメント(No.107

  • No.98 匿名

    24/03/27 07:55:30

    >>55
    丁寧に説明してくれているのに、ベビーカーがいいなら三輪車がいいってまだ言ってる。
    これが理解できないって、どうやって子育てしてるの?というか、大人として大丈夫?
    でも、スタッフが注意しないのはおかしいよね。

  • No.107 わらび餅鍋

    24/03/27 08:35:51

    >>98
    時代の流れについていけてないだけじゃない?
    今の三輪車の仕様って昔と違うし、ベビーカー代わりで使ってる人も多いでしょ。
    ここで批判してる人は昔ながらの三輪車想像してるでしょ。
    ペダル収納して足置きがついてて、落ちないようにベルトもついてるし、一歳から乗せてお散歩に行けるしベビーカーと変わらない。
    子どもも視点が変わるからベビーカーは嫌がるけど、三輪車ならご機嫌に乗ってくれる子もいるでしょうし。
    だから、仮にその三輪車で図書館にいたとしても私は何も思わないよ。
    図書館の中を自分で漕いでるなら話は別よ?
    親が手で押してるんでしょ?頭固すぎるわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.110 長さの違う菜箸

    24/03/27 08:41:45

    >>107
    それはあなたの感覚であって、社会のモラル、常識とはかけ離れているよ。
    今の三輪車でも、図書館に乗り物は禁止でしょ。
    それがありなら、なんでもありよ。

  • No.117 はんぺん鍋

    24/03/27 08:53:44

    >>107
    常識ない人って今は〜って言いたがるけど全然今昔関係ないマイルールなんだよね....

  • No.158 南米から来た鍋

    24/03/27 19:28:12

    >>107
    今の三輪車を自分の良いように、あなたが勝手に解釈をしているだけでしょ。ベビーカーと今の三輪車は同じって。
    今も昔も三輪車は、遊具です。

  • No.160 鍋敷き

    24/03/27 23:27:53

    >>107
    頭固すぎる前に貴方常識なさすぎるよ
    その身勝手な理解は気をつけた方がいいと思うよ
    貴方ママなの?そんな理解で子育て大丈夫?

1件~4件 (全4件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。