ギャンブル依存症って全く理解できない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/15 10:31:13

    脳内麻薬が出るんじゃないの?

    • 0
    • 19
    • ラフテー鍋
    • 24/04/15 10:30:29

    大谷の通訳なんて人生大勝ち大フィーバー状態なのに勿体ないのう

    • 0
    • 18
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/13 22:18:04

    脳汁が出るのよね

    • 0
    • 17
    • まるごと柚子鍋
    • 24/04/13 22:09:07

    これで最後!これで最後!って怖いね

    • 4
    • 16
    • ブイヤベース
    • 24/03/28 09:06:39

    主がママスタ辞められないのと同じ感じだよたぶん。

    • 3
    • 24/03/28 09:05:18

    中学以来してないけど、UFOキャッチャーとかで「次こそ」って3千円つぎ込んだことあるからなんとなくわかる

    • 2
    • 24/03/28 09:00:45

    アルコールや煙草みたいに日常と近くないから
    ギャンブル依存症は全く理解出来ないけど、

    みんな何かしらよいの依存症はあるのよね
    わたしはチョコレートとスマホだわ

    • 3
    • 24/03/28 08:58:22

    ママスタ依存症だから分かるでしょ

    • 7
    • 24/03/28 08:52:26

    私も買い物依存気味だから分からなくもない

    • 4
    • 24/03/26 14:49:47

    >>8今なんでもアプリだから触らないとか無理なんだけど
    スマホ依存というよりSNSよね

    • 1
    • 10
    • しめ(うどん)
    • 24/03/26 14:49:22

    大谷翔平みたいなスターが隣にいることと大金が目の前にあることなどの要素で悪化した通訳さん

    • 1
    • 9
    • あまご鍋
    • 24/03/26 14:48:49

    ギャンブルは被害額が想像できないから怖いだけで、恋愛や買い物も同じじゃない?
    整形もそうよね
    やめられないんだから

    • 3
    • 8
    • しいたけ鍋
    • 24/03/26 14:48:49

    スマホ依存ならわかる。
    あまり触らないようにしようって思ってもちょっとだけならって触っちゃう。

    • 3
    • 7
    • とんちゃん鍋
    • 24/03/26 14:46:59

    理解できない方がいいっしょ

    • 0
    • 6
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/03/26 14:45:56

    イライラしたり落ち込んだり精神的な症状は出るんじゃない?

    • 0
    • 24/03/26 14:45:09

    正常な思考が出来ずに犯罪に手を染めてしまう行動を取ってしまう事は、身体に影響が出てるって事でしょう?脳がもう理性を失ってしまってる。

    • 0
    • 24/03/26 14:42:00

    大金かかるとドキドキハラハラして来た時の高揚感が忘れられないんよ

    • 0
    • 3
    • いりこ鍋
    • 24/03/26 14:40:38

    やりたくてウズウズしちゃうんでしょ。
    物質的な話しではなく。
    それが依存症だよ。脳の問題。

    • 0
    • 2
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/03/26 14:37:39

    ギャンブル依存症は立派な精神疾患だよ。

    • 5
    • 24/03/26 14:24:36

    パチンコ依存と似てるのかな

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ