松ちゃん久々に更新したね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/26 00:41:50

    Xのリプライが信者のコメントであふれてて気持ち悪かった

    • 5
    • 41
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/03/26 00:37:37

    >>5
    私も瞬時にそれが頭よぎったわw

    • 0
    • 40
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/03/26 00:36:09

    世間が一平問題で騒いでるから寂しくなっちゃった?

    • 0
    • 24/03/26 00:34:07

    復帰されてももうこの人見て笑えないからなぁ。
    顔見ると文春がよぎるもん。

    • 5
    • 38
    • 行方不明の餅
    • 24/03/26 00:32:02

    ほとぼりが冷めてみんな興味なくなった頃にこっそりX投稿とか
    やり方汚いな
    しかもお笑い要素一切無しのごくごく普通の投稿で笑ったわ
    この人がいなくてもテレビは回ってるwww

    • 5
    • 37
    • ナーベーラー
    • 24/03/26 00:16:12

    元々自分の身から出たなんとかだし、何の主張もしてないし。後輩が巻き込まれ、って書いてるけど、自分が後輩使っておいて一度も守る発言してないのには驚いた

    • 9
    • 36
    • 吹きこぼれる
    • 24/03/26 00:05:29

    強制わいせつ致傷罪で起訴されるような、嘘なら名誉毀損どころではないI子さんの記事や、他の記事にもダンマリでなんの主張もせずに自ら姿を消した印象
    信者の方以外には的外れなポエムで泣き落としかな?
    って思わるかも

    • 5
    • 35
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/03/25 23:57:29

    敢えて見てみたいけどね

    • 0
    • 24/03/25 23:52:41

    どっちが正しいは興味ないけど、まっちゃんはXでの立ち回りを間違い続けてた気がして今後見ても笑えないかな

    • 6
    • 33
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/03/25 23:47:10

    女の人に跨られた写真出てるし松ちゃん見ても笑えない、だから私は見ないかな

    • 7
    • 32
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/03/25 23:37:13

    仕事する気力無くしてなくて良かった
    本当にお笑いが好きなのか迷惑かけてしまった後輩や業界に恩返ししたいのか

    とりあえず待ってまーす

    • 2
    • 24/03/25 23:34:57

    松ちゃんまたお笑いみたいから
    私は待ってる

    • 3
    • 30
    • やまもも鍋
    • 24/03/25 23:21:31

    いろいろおかしいけど例えば

    >自分の主張はかき消され受け入れられない不条理に、ただただ困惑し、悔しく悲しいです。

    …自分の主張?そんなのどこにあるの?ポストでのことなら事実無根なので闘いまーすとか意味不明だし具体的なことがよくわからないよ

    >世間に真実が伝わり、一日も早く、
    お笑いがしたいです。

    …だから真実は何なのか、表に出てきて主張すればいいだけなのになんで雲隠れみたいなことしてるんでしょうか
    裁判直前に急にしおらしくそんな擁護派にしか通用しないようなポストされても

    • 12
    • 29
    • 南米から来た鍋
    • 24/03/25 23:21:07

    パ◯プカットしてからね。

    • 2
    • 28
    • いかなご鍋
    • 24/03/25 23:19:35

    大谷さんの話題で盛り上がっているもんね。すっかり忘れていた。

    • 9
    • 27
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/03/25 23:18:48

    出てきても笑えないよ

    • 7
    • 26
    • やまもも鍋
    • 24/03/25 23:18:17

    なんぼでも応援してくれるやつはおるやろ

    けどかつての栄光はもう無いから、浜ちゃんと二人でルミネでも出たら?そんなにお笑いしたいなら。

    スポンサーもスタッフも裏切ったんだよ。自己保身のための嘘でな。

    • 3
    • 25
    • あご出汁鍋
    • 24/03/25 23:17:38

    不在でも仕事回ってるね
    中居くんとの番組も二宮くんで全然いい

    • 4
    • 24/03/25 23:16:17

    今までだって真面目にお笑いしてないよね?
    司会者ばかりだったのに、今さらお笑いがしたい??

    • 8
    • 24/03/25 23:12:23

    >>19
    映画監督の才能は、本当に無いらしい
    センスがないみたい

    • 3
    • 22
    • しめ(中華麺)
    • 24/03/25 23:11:21

    何が真実かはわからないけど、戻れると良いね。

    • 3
    • 24/03/25 23:10:02

    もういらないけど?

    • 10
    • 20
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/03/25 23:05:24

    こんなに状況判断用力のない方だとはこれ含めた騒動後の一連のXで知った

    • 5
    • 19
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/03/25 23:02:41

    もう今の時代の笑いじゃないから作家とか映画監督に転身するのがいいんじゃないの。どうしてもお笑いにこだわるなら関西でやるとかね

    • 5
    • 24/03/25 22:54:48

    焦るよね
    毎日なにしてるんだろ
    外にも出てないのかな

    • 2
    • 24/03/25 22:52:40

    文面変わったね 〇〇まーす だったのに

    • 8
    • 16
    • おろしポン酢
    • 24/03/25 22:49:13

    ああいう飲み会や性行為があったことは認めてるよね
    それだけで地上波も外資系のネトフリも無理だよ

    • 5
    • 24/03/25 22:47:16

    >>2
    え?笑

    • 4
    • 14
    • しめ(中華麺)
    • 24/03/25 22:46:49

    >>10
    あれだけワイドナで他の人をいじってたのにね。自分はやらないんだーと幻滅した。

    • 7
    • 13
    • ピェンロー鍋
    • 24/03/25 22:46:28

    >>10人間その時その時で考えって変わるよ。本当に引退を視野にいれて活動してたけど、こんな陥れ方からの引退は違うだろ!と思ってると思う。自分のタイミングで線引きしたいよ。

    • 5
    • 24/03/25 22:45:41

    文春のことは性加害があったという第1弾の記事だけを訴えているけど、もっとまずいのは第5弾のマッサージ店での性加害行為の記事。証人も複数いるしPTSDで今も苦しんでいるし時効にかかって立件はできないとされたけど警察に相談記録も残っている
    医師の証言もあるから時効ではなく立件できると言ってる警察関係者もいるし、テレビに復帰は無理では?

    • 6
    • 11

    ぴよぴよ

    • 10
    • なんこつ鍋
    • 24/03/25 22:41:34

    会見すればよかったのに。
    復帰する気満々なんだって。引退なんかするわけないって言ってるとのこと。なんかいろいろ過去に語っていたのと違うね

    • 7
    • 24/03/25 22:40:47

    >>8
    いつでも引退しても良いみたいな事言ってたのってなんだったんだろうね…

    • 13
    • 24/03/25 22:38:07

    >>3
    >世間に真実が伝わり、
    真実が伝わったら戻って来るつもりなんだ…。
    証拠写真とやらまで出てるのに。まっちゃんの言う真実ってなんなんだ。

    • 10
    • 24/03/25 22:34:51

    たまにアピールしないと忘れ去られちゃうからなのかな。

    • 7
    • 6
    • すき焼き鍋
    • 24/03/25 22:34:48

    でもさ、お笑いしたいって言葉見たらちょっと同情したわ。
    それがまっちゃんの本音なのよ。

    • 8
    • 5
    • 吹きこぼれる
    • 24/03/25 22:31:58

    忘れ去られてるから自分から出てきた感。

    • 22
    • 4
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/25 22:28:48

    早く戻ってこれたらいいね

    • 6
    • 3
    • しめ(中華麺)
    • 24/03/25 22:28:29

    へー、ホントだ。
    貼っとくわ。

    • 2
    • 2
    • きのこ鍋
    • 24/03/25 22:28:27

    マジで?
    なんか泣ける
    私達も早く見たいよー!

    • 6
    • 1
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/03/25 22:28:22

    裁判終わってから発言すればいいのに

    • 16
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ