いじめっこって意外としっかりした作文とか書くよね‥

  • なんでも
    • 15
    • 塩鍋
      24/03/25 23:44:21

    >>10いつまでも、って、どのくらいならこんな感情持ってもいいとかあるのかな?

    いじめられたらそれなりにダメージってあるよ。試験前とか大会前とかにこの件で呼び出されたり聞き取りされたり、ソイツと話し合いの場持たされたり。
    それ、簡単に他人が「はい、次!いつまでくよくよしてんのよ!」とか言えないことだよ。
    もちろん周りに理解者がたくさんいて今は楽しく通えるようになってきたし、私も毎日毎日ソイツに怨みつらみ唱えてるわけじゃない。

    けど、こうやって忘れた頃に代表だの優秀だの話題にあがってくると、思い出すよ。
    自分の醜態見事に隠して綺麗事を堂々と言える子ども、怖くない?
    人の心を抉るようなことして傷つけた本人が生徒代表だよ。先生はそれでいいんだね。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ