やたら人前でお尻を自分で触ってた女の子がいたので…理由を聞いたら

• なんでも
  • どて鍋
  • 24/03/25 17:08:51

イベント会場にいた小6とか中1くらいの女の子
どうやら生理が漏れていないか触って確認していたみたい
かなり量が多いのになかなかトイレ行けずにヒヤヒヤしてたようで、お尻触ってただけでなくスカートの中にまで手を入れて何度も確認してたので、ついお節介で声掛けてしまった
ちょっと恥ずかしい仕草だよ〜とやんわりと伝えたけど、お母さんは教えてあげないのかな?って思った。以外とお母さんも娘さんこんな事してるって知らない??

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 24/03/25 18:36:35

>>2
    >>6
    ありがとうございます
    待ち列に並んでいた前の子で、あまりにも頻繁に触ったり手入れたりしてて
    小声で「どうしたの?体調悪くなっちゃった?」って声を掛けたら素直に話してくれた
    その子一人で来てたので更にお節介かもだけど「トイレ心配だよね?この先も一緒に並んで回る?」って聞いたら、嬉しそうに「うん!」って言ってくれて、お節介しちゃったかと思っていた私も救われたよ!

• 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています