いつまで義妹夫婦を束縛してんだバカ

  • なんでも
  • わかめ鍋
  • 24/03/25 13:51:52

義姉が旦那を束縛するクセがあって、人間関係にイチイチ嫉妬するので何も話さないようにしてる。

アポ無しでいきなり家に来るくせに友人がいたってだけで嫉妬。毎日嫉妬。あの人と遊びに行くのぉ?って言われたりする。


自分の家にいきなりアポ無し訪問したらクソキレたくせに理不尽にもほどがあるわ。

いつまで私達を束縛したら気が済むんだバカ。


あなたは将来、息子の嫁に嫌われる姑確定だね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/25 15:02:34

    >>10親身になってるフリしても本当は、弟が憎たらしいから。
    弟夫婦が友達たくさんいること、自分以外の友達に愛されること、親密にすることが鬱陶しいから。
    友達に自分のことを話されたくないから。

    だから、姉に友達のことを相談したところで

    「そんな人としか仲良くなれないの?変な友達しかいないんだね。友達やめたらー?」

    って、引き離すことしか言わないんだよ。
    正直なんにも為にならん。


    所詮、きょうだい愛なんて、そんなもんだね。

    • 0
    • 24/03/25 14:57:21

    友達いない弟なんかただのゴミなのに、嫉妬して孤立させたい義姉の気持ちが意味わからん。
    どーせ、孤立させるくせに弟が歩み寄ったら邪魔扱いでしょ?
    どうして私達を孤立させるようなアドバイスばかりするの?酷いじゃん。て、言ってやったら?

    • 0
    • 9
    • 豚味噌鍋
    • 24/03/25 14:50:01

    >>5友達いないんかな

    • 2
    • 8
    • 豚味噌鍋
    • 24/03/25 14:18:38

    京都は伏せます!

    • 1
    • 7
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/03/25 14:18:07

    やだーバレたわ京都。

    • 2
    • 24/03/25 14:17:45

    >>4バレた?京都!

    • 1
    • 5
    • タイスキ
    • 24/03/25 14:00:42

    姉弟という血縁関係の上でしか人に関われないんだろうね。
    家族でなければ誰にも相手にされないから執着してくる。
    逃げられるなら逃げた方がいいよ。

    • 4
    • 4
    • しいたけ鍋
    • 24/03/25 13:59:50

    うける笑。もしかして京都の人?友達かも。

    • 1
    • 3
    • ちこり鍋
    • 24/03/25 13:59:19

    義姉要注意だね。昨日見た、旦那と仲悪い義姉のトピの人じゃない?そりゃ嫌われるわ

    • 0
    • 2
    • すき焼き鍋
    • 24/03/25 13:58:03

    その義姉、友達の話とか会社の親しい先輩の話とか、しない方が良いねw
    てかすることなくない?
    弟や義妹の人間関係に
    嫉妬なんかしたことないわ。インスタグラム見ても、友達多いね。可愛い子ばっかりじゃん!くらい?
    へー。ふーん。いい友達ができてよかったね!って言ったらいいのに。
    弟の幸せを喜べずに、友達のことまでネチネチ妬むってこと?友達いないの?
    子供や旦那に相手されてないんじゃないのかなー?
    いちいち過干渉めんどくっさー。

    • 3
    • 1
    • わかめ鍋
    • 24/03/25 13:52:10

    何歳になったらわかるんだろ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ