いつまで義妹夫婦を束縛してんだバカ

  • なんでも
    • 2
    • すき焼き鍋
      24/03/25 13:58:03

    その義姉、友達の話とか会社の親しい先輩の話とか、しない方が良いねw
    てかすることなくない?
    弟や義妹の人間関係に
    嫉妬なんかしたことないわ。インスタグラム見ても、友達多いね。可愛い子ばっかりじゃん!くらい?
    へー。ふーん。いい友達ができてよかったね!って言ったらいいのに。
    弟の幸せを喜べずに、友達のことまでネチネチ妬むってこと?友達いないの?
    子供や旦那に相手されてないんじゃないのかなー?
    いちいち過干渉めんどくっさー。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ