中学生、塾なし

  • 中学生以上
    • 47
    • 川口
      24/03/25 19:01:22

    >>24
    Teachというアプリでした。「家庭教師 オンライン」でアプリ検索したら出てきます。

    うちもオンラインは最初どうかなと思っていたのですが、
    先生は毎回変えれる(というか毎回単発でお願いする形)なので、
    相性の良い先生が見つかりさえすれば、
    オンラインであることのデメリットよりも
    子供が楽しく勉強してくれるようになるメリットの方が圧倒的によかったです。

    うちの子は、数学ならこの先生、社会ならこの先生、
    みたいな感じでこのアプリでしっかり決まりまして、
    それで上手くいきました。
    中には微妙な先生もいましたが、レビュー(クチコミ?)もついてるので、
    それも参考にしつつ、選んでいけば良いかなと思います。
    ※まだ、始まって間もないアプリみたいで、レビュー付いてる先生は少なめですが・・・

    ダウンロードして先生を選ぶところまでは個人情報すら登録しなくてもいけるので一度見てみると良いかと思います!

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ