子ども同士仲良し、母親同士はほぼ会話無し

  • なんでも
    • 8
    • あら鍋
      24/03/24 23:14:56

    万が一誤解であっても許容範囲内ではないから、避けてるんだろうね。
    でも失言を誤解とか言っている時点で言い訳しかしなさそうな感じはするから、避けるのが正解な気もする。ちょっとでも主と会話をしたら、主から「はい、これで仲直り!」と言い出されかねない。

    嫌がらせをされると警戒されてるのに無理に関わろうとすると、子供同士すら関わるのは危険と感じてしまうかもよ?お子さんのことを考えて、我を通そうとするのはやめた方が良いね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ