• No.81 ボタン鍋

    24/03/25 02:45:57

    みんなの旦那優しいじゃん。
    私は39度から40度の熱が続いた時に「風呂入るな」「部屋から出るな」「何で熱下がんないの?」と言われ、挙句の果てに夜中シにそうに具合悪くなって、仕方なく旦那起こしたら「ふざけんな、こっちは寝てんだよ」と空気がビリビリするほど怒鳴られたよ。
    差し入れはポカリだけだったから、4日間でかなり衰えた。
    熱が下がってシャワーの許可が下りて、風呂場に行ったら足がぷるぷるしてた。
    発熱して寝込んでる時にそのままシねたら良かったな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。