41℃の熱を出した妻に、夫が買って来たのはまさかの「ピザ」!? “使えない夫”たちの驚愕の行動

  • なんでも
    • 70
    • ひれ鍋
      24/03/25 01:37:46

    >>63
    同意。

    トピタイのピザだけど、私は全然構わない。
    どうせ熱出て体力消耗してる時、嘔吐の時、下痢の時なんて自分は食べられないから、家族が食べる物を買ってきてくれるなら、それだで充分だけど。

    それに買ってきて欲しい物があるなら、ポカリとか、レトルトパウチの卵粥とか、みかんのゼリーとか、どれが欲しいのか自分で提示すればいい。

    都合良い時だけ察してって面倒な人。
    言わなくてもわかるでしょ?なんて逆に言われたら、わかるか!ってなるから、商品名言えばいいんだよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ