41℃の熱を出した妻に、夫が買って来たのはまさかの「ピザ」!? “使えない夫”たちの驚愕の行動

  • なんでも
    • 47
    • ねぎま鍋
      24/03/24 22:34:15

    風邪ひいて喉が痛いって寝込んでた時に、お粥を用意してくれたのはありがたかったけど、梅干し代わりなのかキムチが乗せられてた時は“喉痛いって言ってるやん…”って思った。

    そしてまさにこの週末、私が体調不良で寝込んでたんだけど、本当に気が利かない。使えない。
    こちらからいちいち言わないと用意できない。
    最終的に私がチェックしないと、玄関の鍵さえ全部閉まってない。
    どういう脳みそしてるのか信じられない。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ