41℃の熱を出した妻に、夫が買って来たのはまさかの「ピザ」!? “使えない夫”たちの驚愕の行動

  • なんでも
    • 19
    • ごまだれ
      24/03/24 21:52:21

    買ってくるだけ偉いと思う
    うちの夫は寝込む私を見捨てて2歳の娘つれて、名古屋から上京した義母とスカツリー観光に出かけたからね
    夫も義母も出かける直前に嘔吐してる私をみてるのに

    早く帰ってきてというラインも無視
    そしてやっと帰宅したと思ったら、翌日の朝食用のチーズパンのみ買ってきてた

    スカイツリーなんてこの先何十年もそこにあるものなのに、こんな私を見捨てて、どうしても今日行くほどのものなのかなって悲しくなったわ

    離婚考えてる

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ