41℃の熱を出した妻に、夫が買って来たのはまさかの「ピザ」!? “使えない夫”たちの驚愕の行動

• なんでも
    • 119
    • あまご鍋
      24/03/25 08:53:50

うちの旦那も糞だよ。
    優しい時は優しいんだけど、私が熱の時は本当に糞。

お昼になってもご飯だよとか言ってこない。
    旦那と子供でご飯食べてる。私の分はそもそもなし。
    起きて来ないって事は具合悪いんでしょ?だから呼ばないとかほざく。
    熱出ててもお腹はすくしご飯食べなきゃ風邪に負けるだろ。てかお腹空いてなくても栄養あるもの食べさそうとしろや。
    ある時は私熱で放置され、子供と旦那で外食しに行くし、別に外食はいいけど、お米も炊いてないし本当に家に何もなくてまじでムカついた。1人でもいいけど何か置いといてあげる優しさないんか糞が。

私は旦那が熱の時は冷えピタ貼ってあげたり、アイスノン用意してあげたり、ご飯出来たらご飯出来たよ、食べれる?とかしてやったのに。

絶対に許さん、あいつが熱出たら子供と外食して放置だわ。
    優しい時は優しいけど熱になったら本当人の気持ちわからん糞男。くたばれ。恨みしかない。
    しかも私コロナ流行ってた時に3日間41度で本当に死ぬかと思った時だった。普通の熱なら朝は下がるとかだと思うけどあの時は朝も夜も関係なしの常に40度代だった。
    37度とかならまだ許せたけど。本当に旦那に殺されると思った。
    やり返すからな糞男。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません