動物病院て

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • なんこつ鍋
    • 24/04/20 15:03:31

    混んでるところはざらだね。
    半日時間潰す覚悟で毎回行ってるよ。

    • 0
    • 15
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/20 14:59:02

    >>10
    え?ウチがいってるとこ普通だけど。

    • 0
    • 14
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/20 14:58:14

    予約してれば一時間以内が基本だけど、獣医師が一人のとこだと急患きたり、初診が多かったら時間が読めなくてあるそのくらい待つこともあるかも。
    ワクチンとか定期通院、再診の場合は時間読めるけどね。

    • 1
    • 13
    • ブイヤベース
    • 24/04/20 14:54:28

    血液検査して2時間ぐらいかな。結果出るのに待つから。

    • 0
    • 12
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/20 14:50:54

    眼科だと2時間かかるときもある
    あと人気の動物病院もすごく待つときもある
    土日はどうしても混むよね

    • 1
    • 24/04/20 14:46:22

    規模による。
    うちは受付してから最後の会計まで1時間しないくらいだった。
    先週、手術するのに何度か受診したけどね。
    中規模でそれなりに医師はいるところ。

    • 0
    • 10
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/20 14:41:36

    長くて1.5h待ちかなー

    動物病院の看護師?ってコミュ障多くない?普通の子もいるけど、あれ?この子グレーなのかな?と思うことが多々ある。

    • 0
    • 24/03/24 12:11:15

    >>4
    うちは3種類の薬貰ってるけど、待っても15分かな 先生も2人いるよ

    • 0
    • 8
    • かしわ鍋
    • 24/03/24 12:09:34

    >>6
    しんどいね
    2時間経過した
    今度は他の病院も行ってみようかな
    他の人もため息ついたりそわそわし始めたよ

    • 0
    • 7
    • かしわ鍋
    • 24/03/24 12:08:17

    >>5
    始めてきたから何人いるのかわからないな
    トリミングもやってるみたい

    • 0
    • 6
    • タイスキ
    • 24/03/24 12:07:13

    スタッフが休みになったとか事情あるかもしれないしね
    生き物相手だから時間かかるのは仕方ないよ

    • 1
    • 5
    • こがし豆腐鍋
    • 24/03/24 12:06:54

    医師の人数、診察内容でも変わってくる

    • 0
    • 4
    • かしわ鍋
    • 24/03/24 12:05:30

    >>2
    薬待ちがえぐくて他の人も40分以上待ってるけど誰も呼ばれない

    • 0
    • 3
    • かしわ鍋
    • 24/03/24 12:04:46

    >>1
    うーん、この2時間で7人ぐらいしか来てなくて診察室は開けっ放しだから見えるけど
    健診とか誤飲とかかなー

    • 0
    • 24/03/24 12:04:03

    予約したら30分くらいで終わるよ

    • 0
    • 24/03/24 12:02:26

    診察内容にもよるかと

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ