子供を連れて彼氏のとこに住む

  • なんでも
  • ひっぱりうどん鍋
  • 24/03/24 10:03:52

旦那と別居して半年。
子供のために旦那と一緒に住むながれになったことを彼氏に話すと行かないでほしいとなり彼が私の家に頻繁に泊まるようになりました。旦那とよりを戻しても失敗するだけだよ。また別居することになって主ちゃんが苦労する。家の退去も決めてたので、俺のとこきてほしいと説得を受けて彼氏の家で同棲することに決めました。


引越しの準備も協力してくれて
子供の世話も父親みたいにやってくれます。

ただ旦那には戻るって言ってて戻らないし
まだ離婚してないのに他の男と住むし

めちゃくちゃだなぁーって我ながら思います

彼氏といるのと旦那といるのどっちがいいでしょうか

旦那はDV、モラハラ、私の存在否定する人で
別居中の婚姻費用もくれないクズです。
子供のお金もしぶる癖に親権ほしいといってくる12歳歳上くそじじいです。

ただ子供はパパと一緒に住みたがります。
たいした構ってなかったくせに

彼氏は4つ下で
私の事が好きなのが伝わる優しい彼です。
責任感が強くて、旦那とは正反対の人です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ