他人の自転車を放り投げる旦那、どう思う?

  • なんでも
  • しめ(汁が足りない)
  • 24/03/23 16:55:52

うちの隣が自宅で公文を教えていて、停められた自転車がうちの前まであふれてることがある
それは平日のことだから旦那は知らないんだけど、今日、卒業生を送る会みたいので土曜なのに自転車がいっぱい停まっていて、うちの玄関前までかかってた
それを見た旦那が激怒して、自転車を公文の家の前にガッシャンガッシャン放り投げて、最後に蹴りまで入れてた

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/23 21:27:01

    最低

    • 2
    • 24/03/23 21:20:26

    >>26
    これからはこういうレスもアウトになるだろうね。煽り行為、器物損壊教唆、みたいな。

    • 1
    • 26
    • きりたんぽ鍋
    • 24/03/23 20:52:07

    やれやれー図々しい人の家の前とは思い知ればいい

    • 0
    • 25
    • わらび餅鍋
    • 24/03/23 20:04:36

    普通に苦情入れなよ

    • 5
    • 24
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/03/23 20:04:22

    器物損壊で警察呼ばれたよね?

    • 3
    • 24/03/23 20:01:29

    怖すぎてドン引き…その暴力的な遺伝子継いだ子供がトラブル起こさないといいね

    • 1
    • 22
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/03/23 19:45:53

    それは良くない。投げる前に苦情を入れてすぐにどかしてもらう。
    それと今後自宅敷地及び家の前の道路に自転車置かないように約束してもらう。
    約束が守られてない時は即警察に通報する。

    • 1
    • 24/03/23 18:13:00

    怖っ
    旦那の気持ちはものすごくよく分かる。
    だからこそ、こちらが不利になるようなことはしない方がいいよね。

    私なら写真を毎回撮っておく。
    そのうえで相手側に苦情。
    毎回入れてるのに改善がなければ毎回警察を呼ぶ。
    家の前に防犯カメラも設置しておく。

    • 6
    • 20
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/03/23 18:12:02

    自宅で教室やる人って
    そのあたりの事、どう考えてるのかな
    ピアノ教室とかなら1人ずつしか来ないだろうけれど、公文や英会話教室となるとね…
    近所迷惑考えて欲しいよね

    主宅は一躍有名になってしまったかもね
    4月からは違法駐輪改善されますように

    • 7
    • 19
    • 無限ごま油鍋
    • 24/03/23 18:09:03

    激怒したら56されかねないね

    • 2
    • 18
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/23 18:07:34

    やってやりたい気持ちはわかるけれど
    普通は隣家に苦情の電話を入れるか
    警察に通報だよね…
    本来なら相手方が悪いのに、これではこちらが恥ずかしいよね…

    • 7
    • 24/03/23 18:07:03

    こっわ~。近所の人よく警察呼ばなかったね

    • 4
    • 16

    ぴよぴよ

    • 15
    • すき焼き鍋
    • 24/03/23 18:05:11

    DV予備軍だと思う。

    • 5
    • 24/03/23 18:03:42

    気持ちはわからなくもないけどやりすぎ

    • 7
    • 13
    • はんぺん鍋
    • 24/03/23 18:02:49

    ドン引きはする。
    でもお隣さんから挨拶くらいは合ったのか気になる。

    • 4
    • 12
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/23 17:57:45

    そんな男と結婚しちゃった主が可哀想。
    そんな男の血を引くお子さんは、もっと可哀想。

    • 3
    • 11
    • ブイヤベース
    • 24/03/23 17:52:21

    近所歩けないくらい恥ずかしい

    • 5
    • 10
    • むつごろう鍋
    • 24/03/23 17:51:48

    きち がい
    なの?と思ってしまった。

    私、冷静に淡々と解決する人じゃないと無理。
    感情的に、怒鳴ったり、物にあたったり、暴力ふるう人大っ嫌い。

    • 2
    • 24/03/23 17:50:23

    頭イカれてんなと思うよ
    普通に警察呼ぶ

    • 5
    • 8
    • かしわ鍋
    • 24/03/23 17:48:41

    大きい物音したら公文の家の人は出てこなかったの?

    • 4
    • 24/03/23 17:47:43

    恥ずかしいね
    主、可哀想

    • 5
    • 6
    • ブイヤベース
    • 24/03/23 17:46:30

    器物損壊で逮捕案件

    • 4
    • 5
    • かしわ鍋
    • 24/03/23 17:42:10

    警察に連絡したら良かったのに(笑)

    • 7
    • 24/03/23 17:41:05

    あー
    そういう短気なところがカッコいいって惚れて結婚したんでしょ?
    ほんとは短気な男=器の小さい、ダサいなのに

    • 2
    • 3
    • てっちり鍋
    • 24/03/23 17:39:43

    輩?

    • 3
    • 2
    • だし巻き卵鍋
    • 24/03/23 17:38:50

    ちっせー男

    • 6
    • 1
    • しいたけ鍋
    • 24/03/23 17:36:51

    頭の悪い旦那だと思う

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ