脅されてる。助けて

• なんでも
  • ナーベーラー
  • 24/03/23 12:46:18

お出かけに誘われたのですが、行きたい場所がなかったので断っても、しつこく誘って最終的に電話がかかってきて
「じゃぁ、出かけるよ!」と言ったら相手の人が怒ってしまい
『じゃぁ!って何?舐めてんの?出かけたいなら行きたいお店を調べてちゃんと提案を出してね』
と怒られてしまい、そこまでして行きたくなかったので、断ったらさらに怒られてしまい
「そんなに怒らなくても…」と怒りの沸点が低すぎて笑ってしまいました。

それがきっかけで、相手の逆鱗に触れてしまい
「あなたのその態度を、あなたのご両親とあなたの職場に言ってあげるね!」
と脅されてしまったのですがどうしたらいいの?

しつこく誘ってきて
「お金は細かいのを出してくれるなら私が払うから」と言われたのに、ガソリン代がかかるとか今まで付き合ったお金を返せって言われてしまいました。でも断ってもしつこく連絡が来て出かけないと家にまで来るのに、矛盾してる気がするんです

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています