• No.15 チゲ鍋

    24/03/23 16:34:57

    >>8
    これはある意味、当てはまってる。 

    この世代、義務教育中に食塩水濃度計算とか習わないんだよ。宿題も義務教育中はほぼゼロ。
    土日祝日も放課後もランドセル置いたらすぐ、グラウンドやリンクやプールに直行できる。
    今の小中学生はそんなこと出来ないよね。大量にでる学校の課題を終わらせないで、登校し続けたら支援クラスを打診されるし。

    学業が楽勝だから、女も楽勝とおもってるんでしょ

  • No.18 お馬鹿が通ります

    24/03/23 17:09:33

    >>15
    食塩水濃度計算めちゃ懐かしい
    これ嫌いだった
    でも出来た時(答案用紙に計算方法とか書いて答えがあったとき)自分が誇らしかったわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。