29歳 大谷選手、羽生結弦、やはり何かあるのかな

  • なんでも
  • しめ(中華麺)
  • 24/03/23 12:17:35

羽生結弦選手も大谷選手も、スポーツで完璧、ストイック
両親が結婚相手に関してはちょっと厳しい目線

なんか似てる。

結婚も衝撃的にバレなかった。
だけど、片方は即離婚でさらに衝撃的

大谷選手は、離婚ではないけど長年共にした通訳のパートナーが解雇される
衝撃的なニュース

どちら様も、大事な人が離れていった。
これ、怖くない?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/10 16:15:21

    物凄い所に住んでるね↓

    フィギュアスケート選手の自宅まとめ【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=18296

    • 0
    • 24
    • しめ(うどん)
    • 24/03/23 18:37:52

    わりとあるある

    • 0
    • 24/03/23 18:32:55

    羽生の大事な人って誰が離れていったの?

    • 0
    • 22
    • くりもち鍋
    • 24/03/23 18:29:31

    いや、別に、、

    • 0
    • 24/03/23 17:33:44

    >>8
    円周率およそ3だもんね

    • 0
    • 20
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/03/23 17:14:19

    口には出せないけど2大スターが同時期にこんだけ騒がれたら、運勢的に何かあるとおもっちゃうよね。

    • 3
    • 24/03/23 17:11:04

    主の思考が怖い。

    • 4
    • 18
    • お馬鹿が通ります
    • 24/03/23 17:09:33

    >>15
    食塩水濃度計算めちゃ懐かしい
    これ嫌いだった
    でも出来た時(答案用紙に計算方法とか書いて答えがあったとき)自分が誇らしかったわ。

    • 0
    • 17
    • 長さの違う菜箸
    • 24/03/23 17:02:16

    人生色々あって当たり前
    切りない話するなよ笑

    • 2
    • 16
    • ソーキそば鍋
    • 24/03/23 16:57:20

    怖くない。

    • 2
    • 24/03/23 16:34:57

    >>8
    これはある意味、当てはまってる。 

    この世代、義務教育中に食塩水濃度計算とか習わないんだよ。宿題も義務教育中はほぼゼロ。
    土日祝日も放課後もランドセル置いたらすぐ、グラウンドやリンクやプールに直行できる。
    今の小中学生はそんなこと出来ないよね。大量にでる学校の課題を終わらせないで、登校し続けたら支援クラスを打診されるし。

    学業が楽勝だから、女も楽勝とおもってるんでしょ

    • 0
    • 14
    • 鍋ソムリエ
    • 24/03/23 16:32:05

    馬鹿みたい。
    世の中の29歳みんな何かしらあるでしょうよ。

    • 4
    • 24/03/23 16:24:25

    とりあえず金の管理はしっかりしろよ。
    他人に持ってかれる前に嫁に服とバッグ買いな。

    • 1
    • 24/03/23 16:22:23

    >>10
    浮気したり、最近離婚したり。

    • 0
    • 11
    • しらたき鍋
    • 24/03/23 16:21:37

    こじつけ(笑)

    • 5
    • 24/03/23 16:20:54

    >>7
    この人らもスキャンダルあり。

    • 0
    • 9
    • しめ(うどん)
    • 24/03/23 16:18:24

    何が怖いの?
    世の中のアスリート29歳がみんな何かあるって言いたいわけ?

    • 1
    • 8
    • きのこ鍋
    • 24/03/23 16:17:03

    二人とも1994年生まれ。
    小1から高1までは超ゆとり教育。
    この世代の教科書は本当に今と比べものにならないほど薄いしまるで絵本。

    今の小中学生みたいに、
    宿題や高度な課題に追われる事無く、放課後は全てスポーツに集中出来た恵まれた世代。

    スポーツで偉業を成し遂げるのが、今の小中学生より楽な環境にあったから、結婚も何とかなると思っている感じがある。

    • 2
    • 7
    • 吹きこぼれる
    • 24/03/23 16:16:28

    瀬戸大也も萩野公介も同年生まれだよね。
    ジャスティンビーバーも

    • 0
    • 24/03/23 16:05:42

    恐ろしく、同じ運命

    • 1
    • 5
    • 行方不明の餅
    • 24/03/23 12:26:26

    >>4
    アナウンサーダメ
    女優ダメ
    とか報道でみたけど?

    • 1
    • 24/03/23 12:25:26

    たまたまじゃない?
    大谷さんの両親は羽生さんの親ほど厳しくはないと思うけどね

    • 0
    • 3
    • 行方不明の餅
    • 24/03/23 12:25:20

    てか、↑
    行方不明の餅
    て、なんやねん!!

    • 3
    • 2
    • 行方不明の餅
    • 24/03/23 12:24:47

    占い師がここぞと儲けようと言い出すかもね

    • 2
    • 1
    • てっちり鍋
    • 24/03/23 12:19:09

    2人とも去年、入籍よね?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ