• No.6 鍋洗うの大変(えのき)

    24/03/23 12:57:06

    何いってんの?
    大の大人のビジネスパートナーの私生活にいちいち口を出す人もいないでしょ。
    ましてや大谷より年上でアメリカ生活の経験も長い人にたいして。

    水原さんは野球の経歴はないのでは?
    あるとしても、野球の専門用語が通訳できるってことは高校くらいまではやってたかもしれないけど。
    スポーツ賭博が違法かどうかは州によって法律が違うので違法の認識があったかどうかも
    ここではわかんないよね。

  • No.11 鶏鍋

    24/03/23 13:18:53

    >>6

    確かに一平君は野球の経験はないけど知識は豊富のはず
    だから大谷君の通訳もやってのけられるんだよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。