保育園に子供あづけて正社員続けて良かったこと

  • なんでも
    • 11
    • 匿名
      24/03/23 12:48:14

    >>9
    確かに同級生では稀だし、実は保育園の中でも正職員って意外に少なかったりするよね。
    仕事続けるのが当たり前って思ってるけど、やっぱり子供には申し訳ないなとは思う。この前「ママ仕事辞めよっかな、そしたらずっと一緒にいられるよ」って言ったけど、「ママお仕事頑張って」って言われた。まだ小さい娘にそう言わせちゃうのはなんだか可哀想だなと思ったり。
    ただ、仕事転々としてたり、子供がある程度大きくなってから就職する人達見てると、大変だなーとは思うかな。いつでも離婚してやるよ!って夫に強気でいられるのもありがたい。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ