水原一平通訳、行方不明に

  • なんでも
    • 73
    • ロミオ
      24/03/23 22:49:59

    実際には大谷自身が業者に送金したんだろうな
    本当に借金の肩代わりだったのかはともかく
    でも、それじゃ下手するとMLB追放(良くて今シーズン出場停止)になることが分かって水原の窃盗に切り替えた
    水原もそのシナリオを一時は了承したんだろうが
    人の口座をハッキングして勝手に7億円も勝手に送金した、なんていうのは
    単なる窃盗じゃなくて懲役10年以上もあり得る連邦犯罪
    違法賭博だけなら軽犯罪だったのが重大犯罪になる
    そのことに気づいて、そのシナリオは了承できないって言い出したんだろう
    ごねてる間に大谷の弁護士が巨額の窃盗で刑事告訴
    もう水原を刑務所にぶち込む以外に大谷を無傷で済ます方法はないからな
    水原が助かるにはその告訴が虚偽だと訴えるしかないけど
    そうすると、大谷がMLB追放になる上、虚偽告訴罪に問われる
    どっちも飲めなくて、姿をくらますしかなかったんだろうな

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ