水原一平通訳、行方不明に

  • なんでも
  • ミルフィーユ鍋
  • 24/03/22 22:58:37

ドジャース・大谷翔平投手(29)の通訳を務めていた水原一平氏(39)による「巨額窃盗疑惑」が報じられ、チームには激震が走った。同氏は大谷の口座から450万ドル(約6億8000万円)を搾取。
違法賭博に手を染めていたとみられ、球団は解雇を決定した。

(中略)

球団スタッフによれば、すでに水原氏はチーム宿舎やロッカーから私物を撤去しており「居場所は不明」という。前日20日にはこれまで通り大谷の通訳業務を何事もなくこなしていた
同氏は解雇通告を受けた後、一体どこへ雲隠れしてしまったのか――。


http://jin115.com/archives/52394683.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
    • 97
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/09 15:59:22

    いつの記事?マスコミから隠れているだけだよ

    • 0
    • 24/04/09 15:58:54

    アメリカのマフィアに消されてるんじゃない?

    • 0
    • 95
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/09 15:58:15

    どっか行っちゃったんだね。奥さんもなのかな

    • 0
    • 94
    • ひつまぶし鍋
    • 24/03/25 05:26:58

    >>92
    判らない専門用語?が多すぎだわ
    台パンだけ想像で判る
    パチンコ台を叩くってことでしょ?

    • 1
    • 93
    • 行方不明の餅
    • 24/03/25 05:12:28

    消されたわけではないよね…?

    • 1
    • 92
    • なんこつ鍋
    • 24/03/25 04:40:51

    水原って、GODはまって、天井直前に犬引くタイプだよね。んで、台パンして店員に怒られて出禁食らうタイプ。

    • 0
    • 24/03/25 04:07:36

    >>81 自◯に見せかけた他◯も気をつけた方がいい気もする。なんとなく。

    • 3
    • 90
    • メガネくもる
    • 24/03/25 03:29:57

    >>89
    わざわざ拡散するなんて最悪だね。

    • 0
    • 24/03/25 02:30:01

    水原は解雇された後は父親の職場で働くのかな?↓

    【大谷翔平の通訳】水原一平さんの父親の職場【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=32550

    • 0
    • 24/03/24 18:53:10

    実家にでもいるんじゃない?

    • 3
    • 87
    • やまもも鍋
    • 24/03/24 18:51:02

    変な気を起こさないといいけど…。これ以上悲しい事あると大谷選手メンタルが…。

    • 9
    • 86

    ぴよぴよ

    • 85
    • しいたけ鍋
    • 24/03/24 18:40:40

    もう、遅いと思うわ…

    • 1
    • 84
    • わらび餅鍋
    • 24/03/24 18:39:03

    >>77
    本当にね。依存症ってことは元々心が病んでるってことだし心配

    • 1
    • 83
    • なぐらしょうしち
    • 24/03/24 18:35:49

    多分大谷翔平の家にいる お汁粉買って食べてますよ 奥さんと仲良くできそう

    • 0
    • 82
    • てっちり鍋
    • 24/03/24 16:05:48

    司法取引に応じて、ドジャースが用意したホテルとかにいそう。

    • 2
    • 24/03/24 15:59:35

    >>77
    これ、ほんとに心配
    今、一人にしたらダメだと思う

    • 0
    • 80
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/03/24 07:46:02

    >>64
    小室さんも追えなくて行方不明扱いだったもんね

    • 2
    • 24/03/24 07:15:42

    自分が蒔いた種だし同情はなし。

    • 2
    • 78
    • むつごろう鍋
    • 24/03/24 07:13:51

    やったことは最低だけど、こういう記事は嫌い。

    • 6
    • 77
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/03/24 06:57:15

    自〇しなきゃいいけどね

    • 10
    • 76
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/03/24 06:46:39

    >>64
    今は大谷かドジャースが用意した場所にいるんじゃないかな
    解雇とは言え大谷と球団、両方の今後に関わることだからまた勝手に余計なこと喋られたら困るじゃん
    捜査にはFBIも絡んでるから簡単に逃げたり隠れたりもできないと思う

    • 7
    • 75
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/03/24 06:34:44

    家にいるんでしょ

    • 2
    • 74
    • ちゃんこ鍋
    • 24/03/24 06:33:13

    >>23
    日本の物価で7500万円ならわかるけど
    LAだと大谷さんといる時はいいけどいなくても一平さんの生活水準はあがるし、奥さんも色々付き合いあるだろうからお金かかる。
    7500万円でギリ。
    たぶん大谷さんからマネージメント料貰ってないと厳しい

    • 1
    • 24/03/23 22:49:59

    実際には大谷自身が業者に送金したんだろうな
    本当に借金の肩代わりだったのかはともかく
    でも、それじゃ下手するとMLB追放(良くて今シーズン出場停止)になることが分かって水原の窃盗に切り替えた
    水原もそのシナリオを一時は了承したんだろうが
    人の口座をハッキングして勝手に7億円も勝手に送金した、なんていうのは
    単なる窃盗じゃなくて懲役10年以上もあり得る連邦犯罪
    違法賭博だけなら軽犯罪だったのが重大犯罪になる
    そのことに気づいて、そのシナリオは了承できないって言い出したんだろう
    ごねてる間に大谷の弁護士が巨額の窃盗で刑事告訴
    もう水原を刑務所にぶち込む以外に大谷を無傷で済ます方法はないからな
    水原が助かるにはその告訴が虚偽だと訴えるしかないけど
    そうすると、大谷がMLB追放になる上、虚偽告訴罪に問われる
    どっちも飲めなくて、姿をくらますしかなかったんだろうな

    • 12
    • 24/03/23 22:48:41

    >>71
    知らない。奥さんが管理してなかったのかってこと。わかりにくくてごめん

    • 0
    • 71
    • ナーベーラー
    • 24/03/23 22:47:10

    >>69お金の管理は奥さんがしてたの?

    • 2
    • 70
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/03/23 22:45:00

    >>64
    まだ韓国国内に居るのかね?

    • 0
    • 24/03/23 22:44:38

    行方不明ではないでしょ
    奥さん可哀想という声あるけど、お金の管理奥さんがしてるならわかるよね。生活費どうしてたの

    • 2
    • 24/03/23 22:41:55

    生きてたらやり直せるんだよ、死なないでほしい

    • 10
    • 24/03/23 22:38:49

    >>60
    生活費ないのに奥さん離婚しなかったの?犬もいるよね

    • 1
    • 66
    • なぐらしょうしち
    • 24/03/23 22:36:23

    だからビックリ👀

    • 0
    • 65
    • なぐらしょうしち
    • 24/03/23 22:35:40

    なかなか面白い

    • 0
    • 64
    • カタプラーナ
    • 24/03/23 22:35:11

    行方不明じゃなくてマスコミが居場所を追えないたげしゃないの?

    • 8
    • 24/03/23 22:33:29

    奥さんは?

    • 0
    • 62
    • ナーベーラー
    • 24/03/23 22:30:09

    >>56アメリカって依存症から脱却するためのプログラムとか充実してそうだよね。
    現状考えたら絶望するだろうけど…
    でも自分のしたことと向き合うのが更生の第一歩だと思うから、本当に頑張ってほしい。

    • 2
    • 61
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/03/23 22:26:22

    お願いだから生きてくれ

    • 2
    • 60
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/03/23 22:24:47

    >>41
    Yahooのニュースで、水原さんは普段共にしてる大谷さんの生活レベルに合わせるのでその日暮らしだったというのを見たよ。

    • 0
    • 24/03/23 22:21:48

    入院

    • 3
    • 24/03/23 22:21:33

    >>52
    出てる。大学側が一平に記録ないって言ってる

    • 0
    • 57
    • なんこつ鍋
    • 24/03/23 22:19:33

    マスコミや人の目から逃げてるだけならまだいいけど
    某漫画家さんのように最悪なことだけは避けて欲しい…。

    • 9
    • 24/03/23 22:17:29

    え?
    絶対に死なないでね。
    人は誰でも間違いを起こす。
    生き直しするしかないよ。頑張って欲しい。

    • 15
    • 55
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/23 22:15:08

    自殺しそう…

    • 5
    • 54
    • 長さの違う菜箸
    • 24/03/23 22:07:56

    解雇された後は父親の職場で働くのかな↓

    【大谷翔平の通訳】水原一平さんの父親の職場【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=32550

    • 0
    • 53
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/23 20:50:36

    >>52
    KKかよ 笑

    • 0
    • 52
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/03/23 20:48:47

    学歴詐称疑惑も出てない?

    • 1
    • 24/03/23 20:47:22

    死ぬこと考えなきゃいいけど

    • 10
    • 50
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/23 20:40:02

    >>40
    スクショ

    • 0
    • 24/03/23 20:39:19

    騒がれるから関係者が居場所明かさないだけでしょ

    • 2
    • 48
    • なぐらしょうしち
    • 24/03/23 20:38:30

    つつげうをみならえ

    • 1
1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ