パン屋さんでトング使わずに手で取ったら回りに変な目で見られた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/22 21:09:42

    袋に入ってるパンはよくない?

    • 0
    • 24/03/22 21:06:10

    ルールは守るべき

    • 2
    • 24/03/22 21:04:43

    【ヘルパーが怒り】国の施策に「最大の失策」と専門家 2035年ごろには訪問介護がなくなる可能性 訪問介護は大規模事業者と小規模で「二極化」 介護職の年収は約392万円 全産業平均を約100万円下

    • 0
    • 24/03/22 19:48:28

    私の前にいた人かな

    • 3
    • 23
    • ちゃんこ鍋
    • 24/03/22 19:46:53

    トレーとトングを手に持って、買いたいパンが無かったのか戻してるのを見たことある。
    レジまでトレーとトングを持って行って返すか、欲しいパンを見つけてからトレーとトングを手にしたら良いのにと思った。

    パン屋さんに入って何も買わずに出て行くのは恥ずかしいのも分かるけど。

    • 0
    • 24/03/22 19:40:30

    コロナ禍から袋に入ってる状態になってて普通に手で取るよ
    トング置いてないから

    • 1
    • 24/03/22 19:40:18

    パン屋でトングで床を叩く娘を微笑ましく見守ってるお母さん見たことある
    それに比べたらトピ主はマシ

    • 0
    • 24/03/22 19:38:43

    え?暇なん?釣りトピ連投

    • 2
    • 24/03/22 19:37:52

    あ、最近ネットで子どもがパンを触って買い取りしたのが話題だからね。

    • 1
    • 24/03/22 19:36:05

    子供が手で取ってしまった話なのかな?

    • 0
    • 24/03/22 19:34:48

    もっと美味しい餌にしてください。

    • 0
    • 24/03/22 19:33:59

    まわりの人ビックリすると思うからトンガ使ったほうがいいよ

    • 1
    • 15
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/03/22 19:30:54

    その手で掴んだやつ、「やっぱりやーめた」って戻さないでよね。ってジロリと見られてるんだよ。
    色んな感染系のもの流行ってるし、大切な行事やら色々ある時期だからね。

    • 0
    • 24/03/22 19:30:43

    金を支払うまでは主のものではなく店のものだよ
    もし財布忘れてて変えなかったらどうするつもりなの

    • 0
    • 24/03/22 19:29:56

    小学生?覚えよう。トングを使いなさい。

    • 1
    • 12
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/03/22 19:29:40

    野蛮人なんか初めて見るからよ。

    • 1
    • 24/03/22 19:29:34

    釣りお疲れさま

    • 2
    • 24/03/22 19:28:57

    トングで掴むのがパン屋のルールだからじゃないの?

    • 0
    • 9
    • こがし豆腐鍋
    • 24/03/22 19:28:16

    トングを使えばいいだけ。
    そうすれば変な目で見られたりしない。
    にも関わらず、トングを使わない。
    変な奴である。

    • 2
    • 8
    • 塩白湯鍋
    • 24/03/22 19:27:33

    私袋入りの物でもトングで掴むわ

    • 2
    • 7
    • 鍋洗うの大変
    • 24/03/22 19:27:29

    袋に入ってればいいと思うけど、そのままだと他のパンに手が触れる可能性はあるし、手に付くから嫌だなぁ。

    • 1
    • 6
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/03/22 19:27:23

    マナーかな…。
    「後でお金払うんだから食べても良くない!?」は違うじゃん。
    「後で私が買うんだから直接触っても良くない!?」
    もやっぱり違うかも。

    • 0
    • 24/03/22 19:26:33

    袋に入っているものならともかく他のものに触ってないか戻してないか衛生面を確認できないので指定されたとおりにしましょう。でないと営業妨害になります。

    • 2
    • 4
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/22 19:26:28

    やばい人

    • 1
    • 3
    • いりこ鍋
    • 24/03/22 19:25:53

    えぇ…

    • 4
    • 2
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/03/22 19:25:39

    袋入りじゃないクリームドーナッツだったとか?

    • 0
    • 1
    • ごまだれ
    • 24/03/22 19:24:58

    当たり前

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ