真美子さんこの数日間で堂々とした雰囲気に

  • なんでも
  • 火鍋
  • 24/03/22 15:25:59

恥ずかしそうに距離を取ってたり緊張してた真美子さんが、帰りの空港ではすごくリラックスして堂々とした雰囲気になってた。
大谷翔平のことを肘で小突いてたり、顔を見ながら近寄ってったり。
大谷も真美子さんといると優しい笑顔で楽しそう。
対等な関係性でとても仲良いのが伝わってくる。
ほっこりする二人。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/22 23:08:07

    >>59あるよね。リアルにいるんだね。背が高くて小顔だとキャプテン翼実写版になるね。

    • 1
    • 66
    • いかなご鍋
    • 24/03/22 23:06:53

    首元が開いた服が好きね

    • 4
    • 24/03/22 23:05:31

    >>59
    うんw
    私は地獄のミサワが浮かんだけど

    • 1
    • 24/03/22 23:04:27

    >>60
    バスケだからね

    • 2
    • 24/03/22 23:03:21

    >>57
    小さいよね。水原と並んだ時も小さかった。

    • 0
    • 62
    • ソーキそば鍋
    • 24/03/22 23:00:38

    2人で支え合って楽しい時間過ごしてほしいな

    • 1
    • 24/03/22 23:00:35

    スポーツやっててメディアに出てた人だし一般人とは違うよ

    • 0
    • 24/03/22 22:59:51

    けっこう、下半身がガッチリ太いのね
    上半身は細いのに

    • 1
    • 59
    • いなり寿司鍋
    • 24/03/22 22:29:13

    >>57
    この写真、キャプ翼みあるよね。

    • 1
    • 58
    • 吹きこぼれる
    • 24/03/22 22:27:12

    たまには日本に帰ってきて姿を見せてね

    • 2
    • 57
    • しらたき鍋
    • 24/03/22 22:25:14

    大谷くん、顔小さい

    • 2
    • 24/03/22 22:24:02

    大きいんだろうねー
    180センチの女性を見た事ない。

    • 5
    • 24/03/22 22:23:03

    働かない成金女。

    • 4
    • 54
    • わらび餅鍋
    • 24/03/22 22:20:32

    心も体もジャンボー!

    • 3
    • 24/03/22 20:30:53

    発表から今日までジェットコースターの様に怒涛の毎日で大変だろうね・・・

    • 4
    • 52
    • くりもち鍋
    • 24/03/22 19:08:43

    真美子さんの方が脚長い!

    • 6
    • 24/03/22 18:59:19

    >>5
    なんだそれww
    ファンになったり、応援したいと思ったらこれくらい思ったりするの普通では?
    バカじゃねww

    • 1
    • 50
    • しめ(雑炊)
    • 24/03/22 18:57:58

    大谷翔平は顔が父親にそっくり!↓

    【両親登場】大谷翔平さんの岩手の実家【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=17368

    • 0
    • 49
    • しらたき鍋
    • 24/03/22 18:55:33

    >>45
    今下手に言っちゃダメなんじゃないの?

    • 0
    • 48
    • てっちり鍋
    • 24/03/22 18:48:57

    一平さんの奥様大丈夫なのか

    • 6
    • 47
    • すき焼き鍋
    • 24/03/22 18:36:28

    もしこのまま何事なかったら一平妻とべったりだったと思うし逆に良かったのかもよ?
    留学でも結局日本人で固まって現地の友達出来ないって話聞くし真美子さんも1人でいた方が他の奥さんも話しやすいでしょう。

    • 3
    • 46
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/03/22 18:32:55

    今この時に堂々と出来る家族ってなかなかいないと思うけど…

    • 2
    • 24/03/22 18:31:09

    大谷君も疑われていると思うよ。
    潔白であればきちんと説明すべき、、
    あなたのためここまで育ててくれた一平君のため。

    • 5
    • 44
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/03/22 18:28:50

    ずっと色々なトピで真美子さん上げしてるけど結局大谷も婚約した時にいずれお金のトラブルで報道されたら真美子さんにも真美子さんの家族にも迷惑をかけるかもって思わなかったのかな?
    結婚したばっかりなのにイメージ悪いよね

    • 9
    • 43
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/03/22 18:25:21

    逮捕されろ。

    • 8
    • 42
    • しらたき鍋
    • 24/03/22 18:23:44

    幸せそうでいいわね。
    お似合いだわ〜♡

    • 4
    • 24/03/22 18:23:12

    美しくてメンタルも強くて凄いと思う
    別世界の人だわ

    • 5
    • 24/03/22 18:21:58

    真美子さんて、めちゃくちゃ良い人だと思う。中々いないよ。

    • 7
    • 24/03/22 18:21:04

    >>36
    今、女性ホルモンドバドバだと思う。
    枯れてきたら髪の毛もパサつく。

    • 2
    • 38
    • てっちり鍋
    • 24/03/22 18:20:22

    大谷に気遣ってるのもあるだろうね
    明るい素敵な人で安心だね
    同じくスポーツ選手だったからメンタル面とかも理解あるだろうし

    • 6
    • 37
    • きりたんぽ鍋
    • 24/03/22 18:20:05

    >>3
    わたしも大谷さんと結婚できたらこの笑顔できるわ

    • 4
    • 24/03/22 18:19:46

    髪がつやつやできれいだね

    • 4
    • 24/03/22 18:16:39

    >>23
    裏切られてるのわかってるのに一緒にいなきゃいけなかったのは辛かったと思う…
    私なら同じ空気も吸いたくない

    • 1
    • 24/03/22 18:15:22

    >>29
    美人、
    早稲田大学卒業、
    バスケでは日本代表レベル、
    コミュ力もある、
    最高かよ

    • 4
    • 33
    • 無限ごま油鍋
    • 24/03/22 18:15:10

    主怖いわ。そっとしといてあげなよ

    • 0
    • 24/03/22 18:14:35

    >>7
    ふたりとも若くて見た目も綺麗で絵になるし恋愛も絶頂期で今が1番キラキラしてる時かなと思う

    • 3
    • 31
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/03/22 18:14:25

    今こそ真美子さんの存在が大切だと思う。
    女は強い、特に彼女は真も強そう。

    • 8
    • 24/03/22 18:12:12

    長く付き合ってた雰囲気だね

    • 0
    • 24/03/22 18:10:52

    >>3
    初対面でこんなに爆笑できるのすごいわ…
    隣の人に、腕回して肩寄せてるよね?

    私最近転職したんだけど、新しい職場で大人しくしていて、遠慮して自分から話しかけられない。
    関係ないけど…コミュ力高い人なのね

    • 2
    • 28
    • シュクメルリ鍋
    • 24/03/22 17:36:51

    ずっと幸せでいてほしい

    • 9
    • 27
    • むつごろう鍋
    • 24/03/22 17:22:43

    外国人に劣らないスタイルがすごいわ。

    • 12
    • 24/03/22 16:53:41

    >>18
    そんな可愛い希を裏切るなんて。

    • 5
    • 25
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/03/22 16:49:05

    そんなこと言ってる場合じゃなくなってない?

    • 9
    • 24
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/03/22 16:42:36

    そんなこと言いたくて仕方ないことなの?
    もうほっておいてあげなよ。

    • 4
    • 24/03/22 16:41:12

    一平の事があったから、明るく振る舞って気遣ってるんじゃないかな。
    大谷も、真美子さんと結婚して側にいてくれる人が出来たから、一平見切ったのかも知れないね。去年からお金使われてるの薄々気付いてたんでしょ。

    • 18
    • 22

    ぴよぴよ

    • 24/03/22 16:22:22

    >>20バレたら離婚

    確かに笑

    • 0
    • 24/03/22 16:20:57

    夫婦なんだから堂々と歩いて当然でしょう。
    むしろ夫婦なのに極秘扱いでバレたら離婚した羽生結弦の方が謎すぎる。

    • 24
    • 24/03/22 16:17:15

    良さそうなお相手で良かったね。

    • 10
    • 24/03/22 16:15:13

    やっと堂々と外で歩けるんだから嬉しいでしょ。
    例えに出すのは例が悪いけど佐々木希が結婚したときこれで堂々と2人で外でごはん食べたり出かけたりできるのが一番嬉しかったって言ってたよ。

    • 10
1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ